無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】C2のRPGを始めてみる。

最近やっとこC2のRPGに手を出し始めました。C1の既存の
キャラをキャンさへ運び込んで、現在は四聖獣を倒した
直後まで進んでます。C2スタートの新キャラクターはN/Rtで
やっていて、現在は2個目のミッションに取り掛かろうと
している所です。

感じたのはティリアよりも、随分とレベル上げが簡単だなと・・・。
訓練学校のある島を抜けたら、待っているのはティリアの勇者
が苦戦するような魔物ばかり。先を急ぐような仕様になって
しまうのはしょうがないのだろうけどね・・・。
しかしサクサク進む事で油断していると、意味不明なほど難易度
が高いクエストなどで突然撃沈する事ある・・・。例えば↓
「The Capture Son」
20060512134810.jpg
レベル10前後でやるようなクエストじゃないだろw 1回目は
アッサリ撃沈しましたが、金に物を言わせてスーペリアデスを
付けたMM仕様で再度突撃。レベル15のペット軍団と傭兵でなん
とかクリアーしましたが、無茶するねArena.net・・・。
みんなの話を聞いてると↑のような無茶なヤツは、この先も
いっぱい在るみたいだし少し楽しみ。かなり出遅れてるけど、
まったり進めていこうと思う。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/311-643b8e70
