無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】GvG

Factionを稼ぐ為に毎日GvG頑張ってますが、最近はWarriorを
やる事が多いです。

Mikanの最近のGvGはRainbow Spike系が多い。というか
昔からコレばっかだな・・・。起点になるのはWarriorで、
カウントもWarのアドレナリンの状況で行う。

始めは↓な感じで、
20060517094459.jpg
Spikeの回転をあげる為に「ペナルティ > ビクトリー スリル」
と「イヴィソレイト > ビクトリー スリル」の2種類のコンボで
カウントしてました。"ペナルティ"を"ディスメンバー"に
したりもしたな・・・。やっぱりMassよりタイミングも合わせ
難いし、火力も落ちるのがメーレーが起点となるSpike。その
分は回転早くして、相手のリズムを崩したい所・・・。

昨日は↓の構成でやってみた。
20060517113042.jpg
まさにSpikeの起点用Buildだけど、かなり回転が速くて使い
易い。Frenzyをガンガン使っても、パリーで停止しつつ防御
できるし、パリーした時点でハンマー バッシュの準備はで
きてしまう。
Death Charge外した分、カウントはさらに合せ難くなった
けど、ターゲットがバレないように近づくのにもなれたし
まぁイイかなと。でも、ダークエスケープは外せないなぁ。
Healthは常に590以上になるよう装備を選んでるけど、最近
の瞬間火力は侮れない・・・。起点が死んだらBuildは機能し
ないしね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/314-563dbd61
