無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



いつの間にか・・・

総記事数が300件になりました。FC2でBlogをやるように
なったのは、ちょうどEverQuest2で遊び始めた頃ですかね。
既に1年以上お世話になっています。
総記事の2/3はGuildWarsのネタが占めていますが、今後も
プレイするネトゲにそって、日記兼ちょっとしたお役立ち
情報を増やして行きたいなと思っています。

まぁ、こんな節目をみると今まで遊んできたゲームを思い
だしたりするんですが、本当に色々あったなぁ。

300.jpg
今後も睡眠時間を削って、リアルもネトゲも楽しんで
いきたいですね。

Comment

鉄山 says... ""
「いっき」かよっ!
絶対関係ないよ、このブログに!!
2006.05.23 15:37 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄さん
「いっきOnline」だよ。キャラ作成時に殿様/忍者側か
農民側を選択してPvPするゲーム。
2006.05.24 18:23 | URL | #- [edit]
hiro says... ""
ひっそりと載せられたいっきの画像に吹いてしまった・・・!
総記事数300件おめでとうございます!!
コメントは全然書いてなかったけど、
毎日のようにチェックしております。
これからも楽しみにしています(゚∀゚)ノ
2006.05.24 19:20 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Hiroさん
毎日チェックですか!・・・最近は更新が滞ってるので
マズイですねw ネタが無くとも、一言でもイイから毎日
変化があった方がいいのかなぁ。今後ともヨロシクお願い
します。:)
2006.05.25 14:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/318-bcb6d4b9
