無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


まぁ

サバイバーをあっさり失敗して以来、なかなかRPに力が
入らないニースです。日記は書いてないけど、Calnoさん
の指揮の下、GvGは毎日やってます。Mikanにしては珍しい
感じ。そのお陰で実力そのものはRank500~800をウロウロ
していた1ヶ月前とは随分差がでてきたかな?この調子で
頑張って生きたいところ。

GvGをやる22時~24時以外の時間は、別のメアド再登録した
D&Dで無料プレイ・・・酷い客だなホントwwまぁ日本語版は
買うので許してください(To 開発元の人)。鉄さんの予想
通りなのが癪だけど、面白いからしょうがない。なんとか
クローズβに当たるといいなぁ。

Comment

鉄山 says... ""
たしかに最近のMKNは普通に強いですね。
今まではうちにゲストに来てもらうだったのが、逆になってこっちがいったりもしますが、また別の側面から勉強させてもらってます。

D&Dは・・・俺なんかトライアル垢3個目ですよ・・・。
「友人にはよく最初からなのに何度もやるな」とか言われるけど、面白いから仕方ないさ。
ベータは俺や他の人が当たってNさんが当たらないと面白いけど、ゲーム自体は一緒のほうが楽しいかもなぁ・・・。
2006.05.29 20:26 | URL | #SJMMuUIM [edit]
sela says... ""
DDの職業ごとの違いについて詳しく
2006.05.30 08:45 | URL | #- [edit]
Velius says... ""
うーん、確かに。
DLもしたことだし、実際にやってみるのが一番かな。

GWは拷問のようなMap埋め立て作業をがんばっております。
残り、3.8%。もうすぐに思えても1区域分の量、どこかに
私の知らない新世界があるのだろうか・・
2006.05.30 19:57 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 鉄さん
>ベータは俺や他の人が当たってNさんが
>当たらないと面白い
俺こんな事考えた事もないのに!酷い人だ・・・・

To Selaさん
まだ全然把握してないから、たとえ書いてみても
嘘書きそうで嫌なんだよねw DDOの一番初めの
記事から日本語版公式とべるから、そこでアタリ
さわりのない紹介文でも読んでよw 途中までかいた
けど自信がないとこ多すぎて下書きのままとまってる。

To Veliusさん
Veliさんがこないから、すでに俺と鉄さんとCalnoさん
は、前回の1week分でやった場所より進んでしまい
ました。やっぱり判ってると進むのが早いね。βでも
サクサク進めそうだ。
2006.05.31 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/321-a4a20986
