無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】GWFC シーズン3

が始まりました。PRGなGuildとか言われてるMikanも、
最近ではPvPに熱心な人が多くて、初日からいちよう
GvGしてました。

で、シーズン3の一戦目。
20060601045839.jpg
ふむ、何かおかしい・・・。妙な違和感。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
って、7人じゃん!!
試合が始まって10分くらいたってから気づいた・・・。
回線落ちすると名前が灰色になるし、チャットにも
表示されるからわかるんだけど、試合始まる直前に
落ちたらしい・・・。勝てたから良かったけど、初戦
から締まらないな。Mikanらしいけど・・・。
今のところは6戦6勝で順調に勝ててる。ラダーは
あまり気にしてないけど、Mikanで勝つ事が出来る
のが素直に嬉しい。

それにしても最近はRezmerが多くて嫌だね。Me/Moが
2名とかざらだし、さらにRitualistがマイフレッシュ
で・・・とか。そういったBuildが駄目とかいう意味じゃ
なくて、それだけの数のRezを止める事のできる用意を、
こちら側でしていかないといけない事が大変だなと・・・。
中断RangerなんかがTBに入ってるGuildは良いと思うけど、
うちの場合はどうしたものか。

Comment

Hige says... ""
( ゜д゜)ノ 20分過ぎに言われてようやく気付きました
2006.06.01 20:02 | URL | #- [edit]
Velius says... ""
開始前まで画面の右上端にリプレイウインドウ開いていて。

開始のカウントが始まってるのに気づいて慌てて×ボタンを押す。

しかし、すでに画面が切り替わってててリプレイウインドウはなく、
カーソルの位置にはGuildWarsそのものの×ボタンがあったそうな。

そして8人目の戦士が戦場から姿を消したという話を聞いたような聞かなかったような。
2006.06.01 21:16 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Higeさん
そんなに遅かったけ?なぜか火力が足りてたから、
誰も気づかなかったんだけど・・・。Veliさんも落ちた
時点でChatで言ってくれないとな・・・。

To Veliさん
しかもその真相は、回線落ちじゃなくてVeliさん自身の
失敗かよw 7人で火力足りたかと思えば、昨日の
Rank40くらいのとこには、全然火力たりてないし。
難しいな。
2006.06.02 07:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/323-51cc9cf9
