無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ふむ。

最近Blogとゲーム内の人格が、違いすぎるとの指摘を
多々受けます。まぁ確かにそうなんですが、「はじめ
まして」の人も来る場所で、いつもの口調で良いのか
ちょっと悩むところ。でも、その違いが後々になって、
不愉快な思いをさせる原因になるならば、Blogの書き方も
いつも通りの方がいいのかな・・・。

それ以前にもうちょい落ち着かないと・・・。どうもGvG
やってると熱くなってしまう。申し訳ないです。

Comment

うずら says... ""
まぁ俺的にはTSで喋ってるNieceさんの印象が強いので、
今ではこっちが「かまととぶってる」ように見えるね。(笑

ただ、こっちしか知らず、初めてMKNで話した時は
そのギャップにまじでびっくりしたけど。
2006.06.09 09:47 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
だよね。まぁGvGでVC喋ってる時はオカシイです。
例の腹黒度チェックじゃないけど、本性が出まくり
ですね。普段はそうでもないんだけど・・・。本当に
気をつけないと。
2006.06.10 08:23 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
俺もVCで喋ってるほうに慣れてしまったからなぁ。
むしろBlogとかのほうが猫かぶってる感じで、突っ込みいれたくて仕方ない。

そして、なんでいまさらそんなこと気にしてるのさ?
と、突っ込んでおくw
2006.06.10 15:38 | URL | #SJMMuUIM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/328-4b8317fc
