無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】下降気味

今日も10時~12時はGvG。それ以外の時間は「D&D Online」
をガシガシやってた。

最近は負けが込んでるMikan。200と300を行ったり来たり
って感じで、冴えない試合が多い。Flaggerとしては、今の
ところ例のBuildで問題ない感じ。タイマンでは殺せなくとも、
追い返す事が出来ているので充分だと思ってる。防がないと
いけないのは殺される事と、足止めされ続けること。

今日困ったのは、ドルイドのマップで単独行動するアサシン。
陣地に俺が居る間は追い返せるけど、Flag運んでる間に攻め
込まれてNPCを削られてしまってた。ウチのホームなら対応し
つつ旗運びも出来たけど、あそこだとそれも無理。
もっと早く対応するように本隊に言うべきだったと後悔。
終いには「リベンジした」と言われるし・・・悔しいなw 
言われて気づいたけど、前よりBuildが改良されてるように
見えた。うちらも日々変化していかないと駄目だ・・・それも
負けが込み始めてる原因だろうし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/329-aa382a08
