無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】懐かしのCazic

水曜日は束の間の休息を頂き、さっそくNorrathにLoggin。
当初CHへGBの為に襲撃を掛ける予定でしたが、人が集まらずに
今回は断念・・・。それじゃ~まだ行った事の無いCazicに
行ってみようという事で、Hirazardさん(Wizard40歳)を拉致
してFeerrotに集合。

今回のNorrath探検隊Memberは、
当初4人だった所を、Cazic途中でCampしていた
Reguさんを強制連行して5人+1Botに・・・いい感じ。
--------------------------
Hirazard(Wiz40)
Regu(Rng40)+(Templar38)
Moonfake(Shd38)
Yuichi(Ber42)
Niece(Inq40)

--------------------------

実は5人ともCazicに行った事ないので、手探りで東へとズンズン進む。
途中↓みたいな変なMobが小さいピラミッドの上にいたけど無反応。
なんだろう・・・何かQuset関連なのかなぁ。
cazic1s.jpg
でもこのMonsterってLoad画面にでてくるよね。
気を取り直して、Feerrotのジャングルをズンドコ進みます。
道が分かってないせいでウロウロフラフラ・・・aggroしまくりです。
なんとかCazicに到着した時は、すでに目的を達成した気分で
自分の中では終了ぽい気分でした。

中に入ってみると昔の雰囲気は無くなって、かなりジャングルに
侵食されています。あんまり外と変わらない感じ。
とりあえず、どこに何があるのか全く分からないので、
入ってすぐの目の前にある階段をボンボコ登り奥に進む・・・。
すると・・・・ ↓
cazic2s.jpg
うわ!Dragonですよ!奥さん!これは殺るしかないです。
「Pullだ!」
といいましたが、あっさり皆に無視されました・・・。
まぁ、これ以上は進めないので早々に入り口に戻る事に・・・。

初めの階段横にはトカゲが2匹守っている、内部への入り口が
あります。さくっとKillして中に進入していくと、AccessQuest
をくれるNPCがひとり(どこへのAQだろね。PoFとかだったり?!w)
他には石造りの重そうな扉が4つあります。右Clickで空けると
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォ
と扉が天井に上がっていきます。中にはEvilEyeのNamedや
ごつい触手系の番人がいます。EvilEyeの部屋には↓のような
机があったりしてます。コレ我が家にも欲しいなぁ・・・。
cazic3s.jpg

触手系の番人はLvl48++です。これ倒さないと奥に進めないので
駄目もとでやってみる事に。↓
cazic4s.jpg
1回目はRoamがRepop&addしたお陰でEvac。
2回目はきっちりRoamをKillしてからRetry。さくとKill成功で奥に進む。
そこから先はLv47~49のMobばかりでしたが、特に問題なく進んで
行きます。最終的にはLv49▲の5incに無理だと判断してEvac。
時間的にもきりが良かったので、ここでお開きしました。
Hiraさん、Reguさんありがとうございました。また拉致するので
よろしく。
・・・
・・・・
この後、みんなは落ちてしまいましたが、私はBule2bblでDing
だったので一人で黙々と遊ぶ事に・・・
そして!大事件が起きた!?

次回「襲名 Protecter Niece」お楽しみに!

Comment

U1 says... ""
大事件?
なんだろ 気になるなw
早く 続き書いてぇ~

CT楽しかったね クエストもてんこ盛りなんで
また行こう~♪
AQの報酬かなり良さげっぽい
2005.03.18 08:28 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Uさん"
ヒントはT-ウイルス。
2005.03.19 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/33-15af2a4c
