無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】さらに急下降

TeamBuildを完全に新しい内容にしてみたMikan。
試してみた今日の成績は5戦5敗でボロボロ。

NewBuildのデビュー戦は、同盟GuildのEyesさんに模擬戦
をお願いしてやってみた。内容は目も当てられないほど
ボコボコに・・・開始10分位でロード周りの掃除されてたな。

Buildとしての形や狙いは悪くないと思うので、ハッキリ言
って中身の問題ってのと、それぞれがTBの意図を完全に飲み
込めてないのもあるかな。まぁ一度の話し合いも無く、当日
のGvG開始直前に、BBSで発表された物では無理もないけど。

その後も予想通り負け続けながら4試合こなす。ロード前ま
で押し込まれて結果が見えてる試合でも、無駄に35分以上
粘ってBuildの練習に励む。相手のチームに少し申し訳ない
感じだった。もう少しこの形でやってみるのは良いとは思う
けど、当分の間は負けが込むのを覚悟しないといけない。
今まで中身に合わせたTBの作り方をして来たのが、今回は
TBに中身を無理やり合わさせてる訳だし・・・。
とりあえず、それぞれのTBをRAで実際にやってみて練習して
こよう・・・。

Comment

Oldrose says... ""
俺はFlagger自体がnooobなんだけど、
今回のTBのは輪をかけて複雑。
練習しようにもRAであのBuildじゃねぇ・・・

実戦経験と脳内シミュレーションしかないかな。。
2006.06.12 12:24 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
たしかにあのFlaggerはRAでやれないね。
いたらウケルけどw 昨日のGvGでBuildを
少し調整したのと、全体の動き方を変えたので
もう少し気軽に動けるとは思う。頑張りましょ。
2006.06.13 08:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/331-54bb6551
