無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】停滞。

どんどん下降していたRankも600前後でウロウロ
し始めた。この辺が今のTBの実力って事かな・・・。

日本中がサッカーの応援でテレビに噛り付いている
時間に、GvGをする非国民Mikanです。そして、対戦
相手も日本Guildばかりなのは一体どゆことですか?w

プレイ時間の近いオーストラリアの人達も同じ状況
なので、対戦相手がなかなか見つからないのは予想
済み。結果とてもRankの離れた[mn]や[FW]を引いて
しまい瞬殺される事に・・・。同じ英語版出身なんだ
からもっと優しくしておくれ。:)今期は親近感の
ある古参Guildが頑張ってるので嬉しい。でも、ウチ
と戦う時は頑張らなくていいよ。

火力を重視したBuildだったのに、少しも殺せる気が
しないのは問題だと思う。思い切ってClassを変えたり
しながら調整し、最後はRank低めのGuildを喰って終了。
実力の近いGuildじゃないとBuildの状態を計りづらいの
で、明日の夜あたりに同盟Guildさんに模擬お願いしてみ
ようかな?ウチの同盟はRankが似たり寄ったりなので、
お互いに良い練習相手だったりする。

---
GvG終了後はいつも通りD&Dの世界へ移動。既に4週目と
なったトライアル版ですが、そのお陰でFighter・Healer
Caster・Supportと一通りの役割をプレイできました。
本番は個人的に楽しかったWizardか、仲間に役立つCleric
で遊ぶ予定。βの申し込み締め切りも明日(水曜日)で終わ
りなので、興味のある人はお早めにどうぞ。当選の発表は
今週中だと言うことなので楽しみ。頼むから当たってくれ。
 →クローズβの募集ページ

Comment

Oldrose says... ""
サッカーは見てなくて幸せだと思うよ。
あんなにストレスの溜まる試合はない。
撃つべき所で打たないフォワード、撃ったシュートは全て枠外。
ありえない監督采配。
そしてラスト10分の悪夢。

もぅこの試合が全てを物語ってたよ。
日本のW杯\(^o^)/オワタ

さて、世界各国のスーパープレイでも見て、気を取り直すか。。。
2006.06.13 09:09 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
mogi うちとしますか!

Mikan3の胸を借りるつもりで・・・・
巨 乳希望ですっ!
2006.06.13 09:21 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
・・・・・

巨 乳 <禁止ワードなんですか・・・
2006.06.13 09:21 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
勝利を目前にしてやられちゃったのか・・・。なんだか
VoDまで圧倒的に有利に進めておいて、最後に
Lordだけ殺られるMikanみたいだ。
試合前と終了後とで、VCでの鉄さんのテンションの
落差が面白かったけど。

To Celesさん
胸を借りるのはこっちですが、時間が合えば
よろしくお願いしまっす。まだ1000以内の
Guildに勝った事がないTBですが、調整した
ので少しは練習相手になれると思うので・・・。
ちなみに禁止ワードは卑猥なやつばかり50
以上設定してあります。それが無いと、新規の
記事を書くたびに5件以上のコメントと同じ位の
トラックバックが自動で書き込みされるので・・・。
2006.06.13 10:26 | URL | #- [edit]
Hige says... ""
個人的に同盟間でできる練習試合はもっとやりたいですな、週一くらいに定期的交流戦にできれば実験の意味合いでもいいかも。

まあ・・・私は交流しすぎですが('A`)
2006.06.13 20:27 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
>試合前と終了後とで、VCでの鉄さんのテンションの
>落差が面白かったけど。

↑これ関係ないよ・・・この記事と:<
2006.06.14 20:59 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To Higeさん
そうだね。他の同盟さんがどれだけ模擬戦やったり
してるかわからないけど、もっと機会を増やした方が
いいかな。とりあえずEyesさんにはやられたまま
なのでリベンジしたいとこだw

To 鉄さん
サッカーの話題があったから、無関係では無い
でしょ。てか突っ込みが細かいよww
2006.06.15 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/332-1aff6f97
