無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】さよなら30mLANケーブル

頼むからFrenzyをキャンセルする為に、Rushを
押そうとしている俺のマウスを奪うのは止めて。
死ぬから・・・てか死んだし。

買って3日の30mLANケーブルは引きちぎられ、
その短い生涯に幕を閉じました。GvGの最中に
"回線落ち"ならぬ、"回線引きちぎられ"に
陥った人
は、たぶん世界広しとはいえ3人くらい
しかいなでしょう。

結局あのGvGの結果はどうなったんだろか。まぁ
あれだけ押されてると、ひっくり返せなそうだった
けど・・・。それにしても瞑想の島は本当に苦手だ。
Flagをどうやり繰りするかちゃんと決め手おかない
と駄目だなぁ。相手さんのGuildもRank1000前後とは
思えない動きで強かった。特にハンマーMonkは面白
かったから、もっとBuildを見たかったのに・・・この
タイミングで"回線引きちぎられ"になるなんて・・・。

ネトゲのご利用は計画的に・・・思わぬ修羅場を
引き起こします。

Comment

OldRose says... ""
その調子だと、もし一緒に住み出したら
うち以上の夫婦喧嘩になるな・・・

ご利用は計画的に・・・というより、
興味ない人間に理解を求めるのは不可能な世界だよ。。
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
2006.06.15 20:55 | URL | #- [edit]
C says... ""
同じ色同士 ケーブルを被服むいてつないで

ビニールテープでぐるぐるまけば
また使えますよ。
2006.06.16 01:11 | URL | #- [edit]
帰らぬ人を励ます人 says... ""
これでもやるといいよ。
2人プレイもあるし(たぶん)

http://game.coden.ntt.com/games/ikki.html
2006.06.16 14:37 | URL | #SJMMuUIM [edit]
リースもどき says... ""
(*・ω・)っ[半田付け]
( ・∀・)っ[賄賂]

回線リアル切断でなく引きちぎる辺りに志向を感じます
ハサミ使えば楽でいいのに
2006.06.16 17:38 | URL | #CJGVynyM [edit]
Hige says... ""
口で引き千切った、と脳内で納得。

いのちをだいじに
2006.06.16 19:17 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
コンシューマーゲームを少しづつやらせて
洗脳しようとしてるんですが、とても無理そう
だと最近感じ始めますた。

To Celesさん
このコメント見た時には新しいLANケーブル
買っちゃってたよ・・・orz 次回同じ様な事が
あったら(あるのかな・・・?)やってみます。

To ちょび髭禿げDwarfさん
βアカウントありがとう。

To リースもどきさん
ハサミ使うとかいうほど冷静じゃなかったようです。
怒りに任せて線を引っ張ったら、根元の所から
ちぎれて抜けちゃいました。

To Higeさん
怖いよ!そんなことできたらww

2006.06.18 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/333-9751a9dc
