無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【D&D Online】クローズβ

見事に落選しました。が、鉄さんが複数当たったので1つ
頂きました。今回ばかりは感謝してやろう・・・アリガトウ

クローズβ開始は当初明日からの予定でしたが、
遅れる事になったそうです。公式HPによると早くて
6月23日、遅くて週明けの6月26日になるとの事。
まぁ焦らず頑張って下さい。発売日が7月28日(金)
に決まったようなので、クローズβが終り次第
オープンと続き発売まで退屈せずにすみそうです。
楽しみだ。

Comment

通りすがりの無更新ファン says... ""
持つべきものは悪友ですなぁ。
自分も当選しましたので
もしかしたらご一緒することがあるかもしれませんね。

23日が待ち遠しいです。
2006.06.19 06:28 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
俺も当たったよ。
金食い虫になりそうだから、あんまり触れたくなかったんだけど・・・(笑
やったら絶対はまって、後悔する事になりそうなんだよなぁ・・・
あぁ、またお金が飛んでいく~ってね。(笑
2006.06.19 10:00 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 通りすがりの方
上ではあんなこと言ってますが、本当は
とても感謝してるんですよw βや本番でも
「ニース」もしくは「Niece」で(とれれば・・・)
遊ぶ予定なので、気が向いたら声をかけて
下さい。:)

To Roseさん
おぉーおめでとう!まぁβは無料だし遊んで
みようよ。RoseさんはGWのRPも楽しんで
るみたいだし、両立は大変そうだけどw
2006.06.19 10:46 | URL | #- [edit]
人形 says... ""
実は俺も当たったw
2006.06.19 11:08 | URL | #- [edit]
夢眠 says... ""
あいやーもう当選のお知らせ来てるってことは。。。
自分 ハズレたっぽいですな 残念orz
2006.06.19 16:44 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 人形さん
うほっ!いつの間にか応募してる人が多々
いるなww 始まったらGW組みで賑わい
そうだね。

To 夢眠さん
ありゃりゃ・・・。俺も鉄さんがいなければorz状態に
なっていたわけなんで、その気持ちはわかりますよ・・・。
上でも書いてますけど発売日までそう日がないので、
オープン始まるのもすぐだと思います。ココは我慢でw
2006.06.19 17:35 | URL | #- [edit]
帰らぬ人を励ます人 says... ""
いまさらがらこの記事のコメントに気付いた。
MKNメンバ沢山だなw
つーかRHBは僕だけなようで・・・。

まあβは守秘義務守って遊びましょう!w
2006.06.23 14:47 | URL | #SJMMuUIM [edit]
hakrak says... ""
僕も当たったみたいです。
楽しみ!
2006.06.23 22:36 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Hakさん
おぉ!なんだかGW組み多そうですねw
ゲーム内の名前決まったら、Hakさんの
Blogかなんかで教えてね。一緒に冒険
しましょ。
2006.06.24 02:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/334-ce713104
