無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【D&D Online】宿屋ロブスター看板娘の日記-その2-

久しぶりに非番を貰った私は、近所にある大型デパート
「Marketplace」へお買い物に来ていました。するとそこへ・・・
tetu-build.jpg
「ちょっと相談に乗ってくれにょめか?」
とドワーフ訛りの酷い共通語で話しかけられました。

彼はHeihati君といい、あのTetuyama一家の長男です。
tetu-build2.jpg
私にとって、かの夫婦との遭ぐぅ・・・ステキな出会いは忘れられ
るものでもなく、彼のことも話には聞いていました。
しかし、驚くべき事は生後六日にもかかわらず、頑強な鎧を
身に纏い冒険者として既に生計を立てている事でした。

「それで、相談というのは・・・?」
そう促すと、彼は俯いたまま徐に兜を脱ぎ始めました。


・・・
・・・・・・

tetu-build3.jpg
えぇぇぇぇ!Σ( ゜Д ゜;)

その時の驚きと苦しさは生涯忘れられないと思います。
彼は真剣に悩んでいたので、私は必死に笑いを堪えながら
真摯に彼の話を聞きました。

「実みゃ・・・最近GuildWarsっていうネトゲに嵌ってる
 にゃもが、なかなか強いBuildを作れないんも」

あらゆる部分に激しく突っ込みたい気持ちを抑えながら、
私は最強のBuildを考え、無償で伝授してあげました。

tetu-build4.jpg
このBuildを使えばランダムアリーナの覇者になれることは
間違いないでしょう。ある意味、味方からも恐れられる戦士
に成長してくれると思っています。

頑張れ!Heihati君!

Comment

Celes says... ""
hage..........

こえーw
2006.06.19 13:14 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Celesさん
それアイテムの受け渡しをしてる時なんですけど、
心の準備なしにそれを見た時は・・・・それはもう
心臓に悪い思いをしましたよ。VCがオンになってる
のにも関わらず爆笑しました。
2006.06.19 17:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/335-eed0ec71
