無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】Barb Spike in GvG

GvGで利用できないか真剣に考えてみた。

ネタで終ってしまうかもしれないけど、どこもやって
ないBuildというのは魅力的だったりする。シュラウド
使っただけで「Evilのパクリだ」とかGvG中に言われるし、
最近ではMojoのTBを元にしたものを利用していたので、
自分達オリジナルのTBに越した事はない。Calnoさんが
形を作ってきてくれたので、それを元に二人で話し合い
ながら纏めてみた。

纏めてみたけど今日はMikanのGvGお休み日。名もなき島で、
火力のチェックをするくらいで今日は終わりかと思って
いたけど、Calnoさんと一緒にRHBの傭兵に混ぜてもらう事に。
今回やりたかった部分を含んだBuildで参加し、他人のGuild
でテスト中のTB試す鬼のようなCalnoさんですが、
RHBの人達は優しいので、怒るどころかBuildを調整し
合わせてくれたりしまスた。

結果は6戦6勝で良い勝率を弾き出してくれたので、このまま
煮詰めていけば一つのパターンとして形に出来るかなと思う。
皆が了承してくれれば、明日にでも使ってみたいな。

Comment

Calno says... ""
なんか俺凄い悪者扱いされてるw

今リプレイ見てたら、20位くらいで同じバーブ/リカーがコンセプトビルドを使ってるとこを発見しました
しかも俺が考えた形より全然練られてるorz
アサシンプロミスとインペイルまで使って回転上げるって発想はなかったなぁ
ちょっと前に丘で見かけた事はあったんですけど、これからはGvGでも流行るかもしれませんね
2006.06.24 11:56 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Calnoさん
うは。やってるとこもうあったのか・・・。まぁ「俺スゲーの
考えちった」とか思ってると、既に誰かがやってたりする
んだよね・・・。
2006.06.24 12:45 | URL | #- [edit]
chimame says... ""
Nieceさんもソウルハーブに注目しましたか。
以前これを軸にTBを組んでるとこと
対戦したことがあるのですが威力は絶大でした。

ネタばれになるかもしれませんがその時は
Aのシャイムフルフィアーを入れてたような気がしました。

色々考えてるようです。
2006.06.24 14:53 | URL | #ixbXz8LY [edit]
Niece says... ""
To Chimameさん
シェイムフルですか、動く度にDmg当たる奴でしたっけ?
AssasinはこのTBには合わせやすいスキルが多いですね。
ウチらもサブにAssasin入ってるClassはいますが、
1秒以下のCastの早いスペルで、合わせる方向です。
逃げる前に殺す~って感じです。

2006.06.24 19:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/338-b2f4e22b
