無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【D&D Online】クローズβ直前。

クローズに当選してる人がかなりまわりに居るようで、
なかなか盛り上げれそうで何より。既にクライアント
のダウンロードもしてパッチもあてたので、後は26日
を待つばかりw

英語版トライアルで一通りのClassを遊んでみたけど、
個人的にはWizardが一番しっくりきた。βも本番も
コレで行こうかと思ってます。基本的にサポートでき
る役割が好きなのと、Clericはいつもやってるので
避けようかなと・・・。

鉄さんがトライアル版でのプレイの様子をムービーに
してくれているので、β前に雰囲気を見てみたい人は
チェックしてみて下さい。赤い服で帽子被ったエルフが
俺です。ファイアーボール撃ってる。
 →夢遊病のプレイメイト[DDO プレイムービー]

CalnoさんとBjさんが敵に魔法掛けられて、踊ってるのが
ウケルなww でもこのスペルは凶悪すぎる・・・GWにあった
らかなり泣ける。こゆの見てると、なんだか俺もムービー
作りたくなってくるな・・・。

Comment

通りすがり says... ""
お久しぶりです
遅ればせながら英雄伝説SCクリアしました(笑)
いや~よかったです・・・不満をいうなら戦闘が前回と比べると楽だったところかな
そしてGWも3シーズンも残りわずか
終わる頃にD&DCβ開始とナイスタイミングって感じですね
私もβアカウントあたったのでゲーム内で会えるのを楽しみにしています
2006.06.25 01:50 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 通りすがりの方
こんにちわ~。かなり長く長く楽しんだようですねw
俺はそろそろSC2週目を遊ぼうかなと考えていた
ところだったりします。当面はDDOβを遊びつつ、落ち
着いたら、もう一度エステルと冒険かなぁ。
2006.06.25 20:28 | URL | #- [edit]
OldRose says... ""
俺はローグでもやってみようかなと思ってるよ。
なんかローグばっかの気もするけど。。。
2006.06.25 21:12 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
ローグはやる人は多そうだね、一番RPGしてる
ような感覚になるし。でも、居ないと困るClass
ではあるし、Partyには入りやすいんじゃないの
かなぁ。
2006.06.26 14:43 | URL | #- [edit]
匿名希望 says... ""
ヲーフォージドって少ないのかな?
自分はこいつに惚れたのでメカメカしますメカメカ。
2006.06.26 14:55 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 匿名希望さん
少なくはないですがメカメカしている分、色々と
メリット・デメリットがあります。キャラ作る時に
画面に説明が出るんで呼んでおくといいかも。
一番困るのはClericの回復魔法をうけても、
半分の効果しか得られない事なんで、Cleも
嫌だし自分も困る。その代わりWizardの機械
専用Healだと通常の効果を得られるので、その
辺を考慮に入れるといいかな。
2006.06.26 15:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/340-bf4c857d
