無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【D&D Online】夢中。

ひたすらDDOばかりして遊んでいる今日この頃。
日記のネタに出来ないのが悔しいところだ。
とりあえず早いうちに火の玉を撃てるように
なりたい所なので、今日ももくもくと頑張る
予定だけどが流石に睡眠時間がたりないや。
頭クラクラしながら仕事してます。駄目社員・・。

明日からはGuildWarsのイベントが始まるよう
なので、一時そちらへ戻ろうかと思ってます。
イベント場所はシンジュ訓練校らしい、日本語
版公式サイトに遅い情報が出てた。

Comment

匿名希望 says... ""
DDO楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい…

酒場で大騒ぎしてるNiece御一行を
傍から眺めるのが趣味です。
2006.06.29 19:01 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
Niece御一行、酒場荒らしてるのか・・・。
いやだいやだw
2006.06.30 02:09 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Oldrose says... ""
>鉄山さん
オマエモナーwww
ところで、新しいローグを作ったので、今晩にでも
ギルドに入れてくださいませ。

とりあえずGWSイベントの間でみんなが留守の間に
がんばってニューローグをMPまですすめておくYO。
2006.06.30 09:56 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 匿名希望さん
大騒ぎ・・・「/say」は基本的に使ったりしてないん
ですが、なんかやったかなぁ。「Sidou」っていう
ドワーフが酒場のカウンターの上で寝たりしている
のが、良く無かったですかね?良く言い聞かせて
置くので今回は許してください。w

To 鉄さん
誰とはいわないけどアホなドワーフが踊ったり、
床やテーブルに寝そべったり、そのままぐるぐる
回ったりしてるのがキット良くないんだよ。その
せいで、ご一行として俺まで奇異の目でみられ
てるし・・・。困ったもんだ。

To Roseさん
とりあえずソロ用とハーバーに来る為の初心者
クエストは、一人で簡単にできるやつなんで、
自分で終らせてちょ。WWとかはサクッと手伝うよ。

2006.06.30 15:19 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
>Roseさん
いちおうギルメン全部Officerになってるから、俺以外でも誰かいたらinviteできるようにはなってるよー。
いたら俺がやるけどね。

>Nieceさん
それはどっかのウォーフォージドじゃない?w
2006.06.30 15:47 | URL | #SJMMuUIM [edit]
MZH says... ""
DDOのCβにはまりすぎで、
GWで貯めてあったポイントとドラゴンのかぶり物の交換するの忘れてしまいました><
Nieceさんは忘れずに交換できましたか?
2006.07.06 12:02 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To MZHさん
同じく此方もはまってますよ~w
ですが、マスクはキッチリ抑えておきました。
見た目がアレですが、記念物なので忘れる
わけにはいきませんw
2006.07.10 02:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/343-c5cd1cb9
