無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ども

ずいぶん更新をサボってしまった。それもこれも
全てDDOが悪いんだよね・・・面白いのにその内容を
かけないもどかしさ。2ndに浮気するみんなを尻目
もくもくとメインのWizardで遊び続けた結果、現
時点における最終魔法を使えるレベルになりました。
その魔法についてもアレコレ言いたい事があるんだ
けど、それもたぶん守秘義務に引っかかるよね・・・?

そんな感じにDDOを毎日遊びつくしていますが、GWの
イベントは忘れていませんでした。こっそりと一人
早朝に起きてオーブを集めつつ、きっちり最終日に
皇帝様からドラゴンマスクを頂戴しました。正直
どうかと思うけどね・・・アレは・・・。
なんだか遊びすぎて最近は疲れ気味・・・少しゲームは
お休みしようかなぁ。

Comment

鉄山 says... ""
なんかこのページ、画面にちょこまかと小さい画像がいろんなとこに出たり消えたりするんだが・・・。
ソース見たら、おじゃまんどら君とかなってるが、嫌がらせか?w
2006.07.10 20:04 | URL | #SJMMuUIM [edit]
OldRose says... ""
さすがは模範的な廃人様だ。ヽ(゚∀。)ノ
いきつくとこまで行ったのなら、低レベル層とも遊んでください。(ノ゜Д゜)ノ==┻┻

英語版は近日のアップデートにより、
バードとソーサラーが同じレベルの他の魔法を
スペルブックから選んでスワップできるようになるみたいです。


ということはWizの利点は沢山の魔法を覚えられるだけか・・・
まぁ神殿でその場に合わせて入替できるメリットは残るけどね。
2006.07.10 20:43 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 鉄さん
おじゃまんどら君ってなに?鉄さんウィルスにでも
侵されてるんじゃないの?それとも幻影が見えるほ
ど頭が・・・・。

To Roseさん
Lvが上がる度に遊ぶ事の可能な場所が増えて
いくからねぇ。メインが楽しくてしょうがないです。
それに1~5Lv位にまで至る道のりは、既にトラ
イアルあわせて10数回繰り返してるからね・・・。
だいたい既に3つ目のキャラクタに取り掛かって
たりするから、いつまでたっても追いつかないんだよw
でも、2ndのBardもそろそろ遊ぼうかなとは思って
いたのでレベル上げておきます。Puniさんの真似し
てSor+Bard+Fighterの超マルチクラスをやって
みたいし。


2006.07.11 10:28 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
いやぁ、βってそんなもんでしょwww
課金時に失敗しないように、あれこれ試してるんですよ!
ってのは言い訳ですがね。。。orz

Rogはね、罠を無視して突撃したり、先頭歩かせてくれない
パーティがあまりにも多く、ヤル気失せました(w

最近ではSorにも惹かれてるけど、当分はWizやってると思います。
ただ、LFM少ないんだよね、Wizは。。。
2006.07.11 13:38 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
おじゃまんどら君・・・FC2のプラグインらしいよ。

http://blog68.fc2.com/l/luna220/

詳しくは見てないが・・・。
2006.07.11 20:28 | URL | #SJMMuUIM [edit]
鉄山 says... ""
http://www.truecombat.jp/

一応フリーでマルチできるFPS。
2006.07.12 12:53 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
Wizardのレベルはいくつになったの?
とりあえずBardは3にしといたけど。これで
一緒に遊べる範囲なのかな。ちなみに俺は
Wizardでグループに困った事は少ないかも。
Wiz人口少ないし。

To 鉄さん
おじゃまんどら君は自分で設置したんだよw
ふざけてただけ。FPS一様触ってみたけど
難しいねこれ・・・。Haloばっかりやってた
なんちゃってFPSプレイヤーとしては、慣れる
まで時間かかりそうだ・・・。

2006.07.12 17:51 | URL | #- [edit]
人形 says... ""
7/15にキャラデータワイプだってwww
2006.07.12 18:56 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
思いのほかワイプ早かったな。
ちなみに俺のWizは今Lv3です。
2006.07.12 19:12 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 人形さん
やる気激減しましたー

To Roseさん
ワイプワイプーw
2006.07.15 16:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/344-43488260
