無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


あ~

DDOのクローズβですが、今日から第2期がスタートします。
それに合わせて全てのキャラクターデータは初期化された
ので、DDOは一息つこうかなと思っていたりします。回りが
まだやるなら作るかもしれないけど、あんまりガツガツやる
気はないかなぁ。

最近はいつもの面子でネットマーブルの大貧民やマインド
キャッチとかいうお絵かきゲームしてる事が多いかな。
TSで喋りながらマッタリぐだぐだするのも、たまには良い
ね。なかなか面白いしw

とりあえずは鉄さんのBlogで紹介してる「WarRock」という
韓国産のFPSをやってみようかなと思ってたり。昨日から
オープンβが始まったらしく、タイミング的にも丁度いい
かな。リアル系のFPSは今までやった事無かったので、皆と
戦う前にコッソリ練習しておくか・・・。

Comment

OldRose says... ""
元々FPS出身ではあるんだが、PvPメインのFPSは
とてもへたくそなので、敬遠気味・・・(弱っ

というわけで、cβが続く限りDDOやってるよ。
ちなみにSor作りました。名前は一緒です(カタカナの方ね)。
2006.07.15 21:46 | URL | #- [edit]
夢眠 says... ""
FPSは酔うので敬遠気味・・・(弱っ

第2期で当たって一日だけローグやってました。
どうせ消されるデータなのでまったりとやってまふ。
2006.07.18 18:23 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
クローズ1期でコンテンツの8割方やりつくした感が
あるので、ちょっと敬遠気味です。ヒゲさんはやってる
みたいだけど接触できた?2期入ってからGuild作っ
たりしてないから連絡取りにくいよね。いちよう新キャラ
でBard/Sorを作っておいてはあるけど・・・。
まぁなんていうか2.3週間そこらで、遊ぶ場所が無くなり
そうになるのはどうなのかな・・・今後が心配だ。

To 夢眠さん
おっDDO当たったんですかw 2期でかなりの人が
増えた様子なんで、初心者の人も沢山だからPartyに
は困らないですかね。ローグは結構ひっぱりだこだし
楽しめると思いますよ。
2006.07.20 17:35 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
2期で人が増えたこともあり、早くもサーバが悲鳴上げてる。
ラグが酷くて、街中移動も一苦労。

1ヶ月ぐらいで遊びつくせるかどうかはその人のプレイスタイル次第と思う。
元々のんびりやるゲームだしねぇ
とはいえ、やりこみ思考の強い日本ではそうも言ってられないか。
英鯖で当たったアップデートが適用されても、大した延命処置に
ならなそうだし、どうなんだろう。
まぁ、金払ってまでやるゲームじゃないかなぁ。。。
VCでみんなでわいわい言いながら探検するのは楽しいけど、
ネタバレされると一気に萎えるし、一度行った場所だと
やっぱり新鮮味に欠けるし。

刺激が足りんかもなぁ。
2006.07.21 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/345-416eb303
