無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ふぅい~

パンヤ風味にリニューアルしてみた。FC2はユーザー作の
共有テンプレートがめちゃくちゃ多くて便利。なんだけど…
当然、テンプレート内の画像等を弄ったり差し替えたりを
禁止してる人がほとんど。
「画像の加工して良いよ」って言う人のテンプレートを探す
のはナカナカ大変だったりする。さらにデザインの良い物と
かになると更に範囲が狭まってくしね。自分で作れといわれ
そうだけど、能力的に時間かかるし…もっと綺麗に作ってる
人いっぱいいるし…。

1時間ほど共有テンプレート検索を使って、やっとこ見つけ
たのがコレ。作者さんに感謝。

左上の人影はパンヤのキャラクター「クー」のもの。爆弾と
のアイコンはゲーム内のゴルフボール。右下のはクーの帽子。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/348-48e13e8c
