無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



さて・・・

最近ちょこっと忙しくてゲームもブログもサボり気味
でした。GuildWarsの方も新Classのお試しイベント?
みたいな事をやっていたようですが、やる気力も沸いて
こなくてスルーしてしまいました。DDOはクローズの2期
も終了して、現在はオープンベータテストに突入して
いるようです。興味のある方はやってみると良いかも。

時間やリアルの体力がないぶん、気軽で簡単にできる
ゲームを…と思って始めたパンヤでしたが、意外に面
白くて2週間たった今も楽しんでます。一人でやるのも
寂しくなってきたので、クーの黒猫ルックに合わせて
アイコンが黒猫のCLUBさんに入会。ちょ~適当な理由で
はいったCLUBだったけど、面白そうな人が多くて楽しく
やって行けそうかな。さっそくCLUB内主催の大会にも
参加させてもらって、見事に下から一位の座を獲得させ
て頂きました。ハッハッハ……ハァ~

Blogのリニューアルもいちようコレで落ち着く予定。暫く
はパンヤで遊びつつMMOの新タイトルを物色したり、某ボ
イスチャット軍団とDJMAXとかお絵かきとかしてます。

Comment

zama says... ""
お~neeth生きてた~長野の大雨、大丈夫だったか~?
2006.08.01 01:59 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
あれZamaさんまだココ見てるんだww
ちゃんと生きてるよ~長野の雨は
俺が住んでる場所は平気でした。
良く買い物に行く町(?)は川が増水して
川沿いにある畑とか全滅してたけど。
2006.08.01 03:35 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
なんとなく、ダラダラDDOやってる。
本当にダラダラ。

どうせワイプだしってことで、
二刀流のネタレンジャイとかやってるけど、
ヤッパリ性に合わないと思いつつもダラダラ。

で、NeetさんはDDOの本サービスはやるの?
2006.08.01 09:47 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
10月くらいに入るPvP含めたアップデート
が導入されて、その内容と評判しだいで
決めようかなと思ってる。現状、ゆっくり
やっても2ヶ月くらいしかもたないくらい
のコンテンツ量だしねぇ。面白いのにもった
いないところだ。
2006.08.01 13:19 | URL | #- [edit]
zama says... ""
realで一緒に飲んだことある人は大事な友人です。
飲む理由が1個、減るしねw
2006.08.02 03:10 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
そういえば最近飲み会してないねぇ。たまには
長野でやろうよ。っ手無理だよねぇ…。w
2006.08.02 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/349-5ff2d47b
