無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】我が家

LAにある我が家を紹介いたしましょう~。
なんかLAっていうとロサンゼルスみたいで
カッコいいよね。
--------------------------------------------------------

正直貧乏なので自慢できるものはありません。
が、始めはこんなだったという記録という事で・・・。

扉を開けるとFreeportの場合は玄関らしきものがあります。
Qeynosは窓から入る明りが凄く綺麗で羨ましいですが、
FPにはコレがあるので日本人な俺は満足しています。
myhouse5s.jpg
画面左にある蝋燭の明りは結構好きです。↑壷もPCから20sp位で買った
安物を並べてます。

部屋の中にですが、床には絨毯を敷き詰めてみました。
Qeynosと違い、FPの部屋は本当にくら~い感じの色使いです。
少しでも明るくしたくてコンナ感じにしてみました。壁は
すべて石造りに直してあります。
myhouse2s.jpg
コンセプトは部屋というよりお店っぽい感じにしたのですが、
まだまだ物が足りない感じですね。

部屋からみた玄関側です。松明のあかりをつけてると、DAoCの
家を思い出しました。今頃のはあの家も腐ってるんだろうなぁ・・・。
myhouse3s.jpg


↓壁にかかってる武器はLore&Legendの報酬ですね。
全然そろってません・・・。今度の?Patchが導入されれば、
Heritage系の武器や防具も置けるとの事なので楽しみです。
myhouse4s.jpg

人の家とかを覗いてみると、すごい珍しい家具がいっぱい
あります・・・。Brokerで始めてみるものは殆ど買っては
どんな見た目か確認してるんですが、なかなか見つかりません。
ペットもそうですが、もしかして家具のNPCのお店とかあるのかな・・・?

Comment

U1 says... ""
http://www.eq2kb.com/
ココにハウスアイテムの画像をいくつか載ってます 今後の参考にどうぞ♪

Heritageはもう置けるっぽいよ
Armadaさんの所に画像あったよ
2005.03.22 11:24 | URL | #- [edit]
Armada says... ""
お邪魔しま~♪
FP側は良く知らないですが、
Qeynos側ではNQのBank前にNPCの家具屋さんがあり、
見本展示が色々とあって、見てるだけでも楽しいですね。

そういえば、jpnjpnでZubattさんがTier5の本棚は本がちゃんとしまえるよ~と言っていたので、かなり欲しいかも・・・
2005.03.22 17:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
ニース says... "Re:部屋"
そのサイトで見てみたけど、
いろいろあるんだねぇ・・・。
でも、お金がないんだよね・・・。

やっぱりNPCの家具屋があるんだ。
FP側の場所探しに行ってこようかな。
本がしまえる本棚も魅力的だ・・・・
てか、本がしまえない本棚って何だ・・・SOEめ。
2005.03.23 06:41 | URL | #- [edit]
Hanihani says... "店売り家具"
Evil側だとEast Freeportの家具屋に
基本的なものは置いてありますよ。
あとはそれぞれの街に固有の家具がいくつか
ありますねー。
Qeynosは絵が多かったかな。

FPは窓小さいけど、天井高くていろいろ
遊べるのでいい感じです。
2005.03.25 14:19 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Haniさん"
ThanksInfo~。
早速行って来ました。w
借金してる身で20gpほど使っちゃた・・・。
お店に絵が全然無くてWebで調べてたら、
ほとんどQeynosなんだね・・・。
またArmadaさんに買ってきてもらおうかなw
2005.03.26 11:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/35-7430eea7
