無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



パンヤ。

pangya-kooh4.jpg

鉄さんとは何かというと敵対して勝負するんだけど、
今日は珍しく同じチーム。

仕事が忙しく徹夜続きで眠いとぼやく鉄さんを、
パンヤに呼び出し、マギーさんとグリンダさんの
4人でマッチプレーしてきた。

pangya-kooh5.jpg
スーパーパンヤでPP稼ぎつつ二人を撃破。っていうか、
チームバランス良くなかったな…。またやりましょ。

pangya-kooh3.jpg
今日は賭け鯖で知らない人から780pp巻き上げたので
気分が良かった。そゆことで勝利の喜びを分身して
表現してみた。Calnoさん生きてるか~?IRCもVCも来ない
からみんな心配してるよw

Comment

Grinda says... ""
最終ホールまで行かずにさくっと負けてしまいましたが
いつかリベンジする!
2006.08.04 00:35 | URL | #aIcUnOeo [edit]
Niece says... ""
昨日も声かけようとしたんだけど、
鯖が違うと届かないんだよね…。それで
その鯖に移動しようとした時に、すでに
定員オーバーだと入れないし。その辺の
コミュニケーションシステムが貧相すぎ
ると思うよ…パンヤは。
シーズン3ではキャラクタを実際に歩か
せたり、お店を開いたりできるらしいか
ら、少しはその辺のシステムも改良され
るとおもうけど。Bjさんの名前はたしか
「BjHaiena」かな「H」が大文字。
2006.08.04 15:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/352-97222d29
