無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【パンヤ】対決。

pangya-kooh8.jpg
なぜか手が光るキラキラ光る。ランクの高い人達はだいたい
手が光ってるから、レアアイテムの指輪とかを装備している
と光るのだろうと勝手に思ってたのだけど…。う~ん、そんな
高価な物なんて持ってないのに、なんで光るんだろ。周りに
聞いてみてもわからない言うし…(ちっ)。新しく入ったクラブ
の人とは交流ないから聞けないし…。チャットシステム貧相
すぎなんだよ~パンヤ~。"8年前"のEQよりショボイ。MMORPG
で例えるならば、ギルド入ってもパブリックチャットとTell
しか使えず、Zoneが違うとTellも届かず、Zoneする度にログも
消えるチャット。終わってるw こんなんでどうやって新しく
入ったCLUB(ギルド)の人と親交深めるんだw

まぁ、なんか話がそれたけど。キラキラ光る理由わかる人
教えてくださいな。

Calnoさんが久しぶりにログインして来たので、仕事の書類を
片付けていて、忙しいとぼやく鉄さんを強制的に呼び出し、
3人でちょろっと対戦することに。

ランクもやっとこ鉄さんに追いついたし、Calnoさんも
暫くやってなかったのと、新マップで遊ぶのは初めて。
コレは後発の俺が勝利を掴むチャンスと意気込んでみた。
pangya-kooh6.jpg
イーグル出して祝砲。このまま一気にいくぜ~!

pangya-kooh7.jpg

……
さっもう今日は寝ようかな。

Comment

うたまろ says... ""
理由はこれ(画像参照)↓
http://utamaro.org/wp-content/images/pangya/crimson.jpg
確か去年の春と今年の正月のガチャレアで、実質パワー+2がペナルティ無しでつくという凶悪な代物です。(´ω`)
2006.08.04 17:39 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To うたまろさん
おぉやっぱり指輪の効果なんですね。
ただ2週間前に始めた俺が、そんな凶悪な
アイテムを持ってる訳もなく、なんで手が
光るのかなぁ~って思ったわけでして…。
バグなのかなぁ。それにしても、コントや
正確度のペナルティなしに+4Yard飛距離
伸びるのはすごいですねぇ。
2006.08.04 19:10 | URL | #- [edit]
ヒーホー says... ""
最初の画像のエフェクトはクリムゾンリングではなく天使の羽のものでしょう。
天使の羽を装備している人と対戦すると、装備をしていない人にもこのエフェクトがつきます。
そして、ログアウトや鯖を変えない限り、エフェクトはついたままです。
ちなみにこの光がついていると、アイテムドロップ率がUPします。
2006.08.04 19:18 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To ヒーホーさん
おぉぉなるほど!そういえば、確かにセミプロ
の天使の羽を装備した人と対戦しました。
これで夜もスッキリ眠れます。ありがとう
ヒーホーさん^^ それにしても最近始めた者と
しては、先行組みに勝てる気がしない今日この
ごろです。飛距離268Yの1Wとかでなんでパンヤ
連発できるんだろ…やっぱりやり込むしかない
のかな。
2006.08.04 19:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/354-cf589c63
