無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Second Life】まったり。

はぁ~まったりもったり。
sl1.jpg
パンヤネタばかりですが、なにもそればっかりやってる
訳でもない今日この頃です。パンヤは楽しいんですが、
1日2ラウンドの1時間くらいが自分のペースだったり。
結構集中力使うんですよね「パンヤ」出すのに…。
(クリティカルヒットみたいなショットを打つ事を
「パンヤ」というのです)

最近の日課はパンヤを遊んだ後にSecond Lifeに移動して、
Voice Chatしながらまた~りする日々・・・時々マージャンし
たり、キャッチマインドしたりもする。Second Lifeはどん
なゲームか知らない人はコチラのWikiへどうぞ。

昨日は鉄さんに貰った鉄砲で悪戯しながらぺちゃくちゃ
話しをし、洋服のテクスチャを描いてた。ふと画面をSLに
戻して周りを見ると、いつのまにか人がいっぱい集まって
いた・・・。ん?なんか見たことアル名前の人が・・・と思った
ら、GuildWarsで一緒だったFayeさんだった。ネトゲの世界
は狭いのぉ。Fayeさんは家を持ってるとの事で、みんなで
お邪魔することに・・・

sl2.jpg
家に飛んできて数分後の状況↑君達くつろぎ過ぎww
主人のFayeさん立ちんぼで接客。暫く波打ち際で
優雅な気分を味わった後に解散。

そういえば鉄さんが自作の洋服を販売してた。
sl3.jpg
俺も何か真面目に作ってみようかなぁ。このTシャツ手作り
感が激しく漂いすぎてるうえに、模様をマウスで描いたから
線がヨレヨレしてる・・・。パンヤのクーシリーズでも作って
みるか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/359-387cefe8
