無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【DDO】今日からスタ~ト

さてさて今日の午後5時から始まるDDOの正式サービスですが、
何のClassやろうか悩み中。Wizard/Rougeかなぁ・・・Wizは
ぶっちゃけてRank4以降の魔法がウンコだし、1レベル分くらい
Rougeにしてもまったく問題ないってのが、ベータの時の結論
だった。RougeとしてもWizardとしてもGroupにきっちり貢献
できる形を作ることも可能だから、Partyに困ることも少なく
なりそうだしね。

鯖はわかりやすくリストの一番上を選ぶ予定~。

Comment

うずら says... ""
D鯖で作ったけど、人がE鯖の方が多いので
E鯖に移住予定。まだLv2だし。

とりあえずキャラはRog、Clr、Brdを作成。
メインはRogの予定。
2006.08.11 15:57 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
俺もエメラルド鯖にしたよ。リストの上に
あると、自然と人口も増えるしね。だから
そっちにしといた。いつものメンバーの
今のところのClass構成は、Wiz/Rog・CLE
Figther・Rangerかな。名前はいつもので
やってるよ。カタカナの「ニース」はまた
とられたので注意。
2006.08.11 18:36 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
バードを育てることにしました。
まったりやってるのでまだLv2です。
名前はいつものオールドローズ。

まぁ見かけたら声かけてくれ。
Lv差ありすぎて一緒には当分プレイできなそうだけどね。
2006.08.15 11:38 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
Figtherつくったよ。いまレベル3になった
ところ。あとはSorceとBrd作ろうかなと
考え中。Guildはどうした?いまみんなで
人形さんの友人のGuildに入ってるよ。
2006.08.16 21:50 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
まったりやってるので、今のところあまり
Guild所属にこだわりはないんだよね。

以前RHBに入ってた時でも、結局はHighbieだけで
HighLvのクエとか行ってて、俺は単独野良Grpだったしさ。
入ってても入ってなくても状況にあまり変わりは無いと思ってるんだ。

Zackさんとこに遊びに行けば、いつものメンバーいるだろうしね
(とはいえ、ingameのVC使ってるのでなかなか行けないが。)
2006.08.17 17:11 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
そう言われると肩身が狭いです。申し訳ない。
気が向いたらVC遊びに来てください。夜なら
誰かしらいるとおもうので。

Guildは俺とCalnoさん以外は、だいたいLv4
~6くらいかな。
2006.08.19 17:32 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
いやいや、責めてるつもりは無かったんだが、
そう聞こえちゃうね。申し訳ない。
まぁ、正直言うとそんだけがっつりプレイできる二人が羨ましかったり。

みんなとワイワイ出来るぐらいまで進めたいけど、
ゲーム時間は処々の都合で1日2時間ぐらいしか取れないので、
メインのBrdがようやく昨日Lv4になったばかり。

まぁ、当面はLv10で頭打ちだし、俺のメインが
Lv7ぐらいの時に二人の2ndか3rdが同じLvくらいになるのかなw
そしたら、一緒にどっか連れてっておくれよ(・∀・)
2006.08.21 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/362-6af0e13d
