無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【DDO】とりあえず

Wiz/Rogで作ってみた。クローズβ1期と比べるとRougeの数が
激減して、Wizardが少し増えた感じかな?他のClassは良くわ
からないけどね。同レベルのRougeと同等かそれ以上の仕事を
しようとすると、強化は罠・サーチ・スポットを上昇させるも
のしか選べない感じ。Powerは純Wizardより当然少なくなって
しまって、以前よりもシビアにやっていかないと駄目だと感じ
た。Rougeとして考えると十分やって行けると思う。同じレベル
のRougeと組んでWizardとしてグループに入った時に、自分は
危険察知していても、その人は気づかずに仲間殺してたり・・。
適正より少し上の場所でも解除は成功していたから、問題は
ないかな。あぁでもBardの歌もらってたか・・・。うーん。

進行度としてはWW・STK・ハウスD4連・レッドウィローまで。今日はタングルでも遊びに行こうかな。

Comment

Oldrose says... ""
相変わらずやりこみプレイしてるのね(;´Д`)
俺にゃぁついていけんとです。('A`)

Wiz/Rogかぁ、PureRogからすると、結構目の上のたんこぶなんだよねw

ちなみに、Rog,Clrはかなりいるみたいよ?
2006.08.15 11:40 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
Rogはやっぱり数足りてないと思うけどなぁ。
その状況をみえ2ndでRog作ってる人は、多そう
な気もするけどね。
2006.08.16 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/363-60146a93
