無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【DDO】Wizard/Rogue

もうすぐレベル10になるWiz/Rogです。現在のRougeスキルは
・罠解除27
・サーチ26
・鍵開け22
・スポット26
となっていて、INT BuffとGヒロイズム、Rougeブーストを
合わせる事で各種+8づつ上げることができます。これで
十分だと当初思っていたのですが、同じWiz/Rogの人に
「俺は罠解除40だよ。低いね」と言われてカチンときて、
実際に40必要なのかどうか海外のページで調べてみました。
すると「VoN5(ドラゴン討伐)のエリートをやる場合は、
ブースト込で罠解除40あるとファンブルしないで安全・・・」
と書いてあるではないですか。

これは不味いと思い急遽計算しなおして、レベルアップ時に
罠解除に全てのポイントを振り、強化の内容も予定とは変え
て、ギリギリ40に持ち込めるようBuildを練り直しました。
レベルアップ前で良かったと心底思ったけど、実際VoN5の
エリートなんて何時行くんだろうかとも思った。ノーマルな
らブースト込みで32前後あれば余裕という話だしね・・・。

だがしかし!「低いね」と言われてそのままでいられる訳が
ありませんw さすがにあの時のクエスト中は無口になった
ね・・・。早くレベル上げちゃおっと。

Comment

Oldrose says... ""
いくらなんでも早すぎだろwww
無料の2週間でもうカンストかよ!

課金してまでやるのかい?('A`)
2006.08.21 11:46 | URL | #- [edit]
float says... ""
INT-DEX Wiz8/Rog2でイベイジョンウマーとは行かないのかな
2006.08.22 01:06 | URL | #GpEwlVdw [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
課金はどうなんだろね、結局ドラゴン討伐
には成功しちゃったし。一番賢いのは製品
版を買う事で貰える2ヶ月間の無料期間を、
ダークエルフやらのパッチが当たった直後
に有効にすることだと思うんだけどw
どうしよっかなぁ。

To Floatさん
それ考えたんですけどね・・・。結局、
Wizardメインでいくと反応セーブが上がり
づらくて「イヴェイジョン」の有用性が低
くなってしまうかなと、ROG1で止めてしま
いました。Wiz8/Rog2でやった人の意見が
聞きたいところですね。
2006.08.23 12:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/364-19220753
