無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【DDO】とりあえず課金。

現時点で最終目的でもあるドラゴンを、この無料期間の
4週間の間に3度ほど殺したので、楽しむだけ楽しんで
辞めてしまおうかとも思っていたのですが・・・。


今月11日の月曜日より、既に海外版ではサービスが始まって
いる「トワイライト・フォージ」が導入されると、公式で発表
がありました。上位種族の位置づけであるDrow(ダークエルフ)
も使用できるようになるので、丁度作り直したいと考えていた
Wiz/Rogをこの種族でやりたくなりました。

前の日記で「Wiz/RogではVoN5は無理だ」とか言ってましたが、
3度VoN5に通ったおかげもあり、本職のRougeの動きを見たり
罠の避け方を教わったりしながら、Wiz/Rogでも十分仕事が
できる事がわかりました。
結果、現状存在するクエストでWiz/Rogで罠解除不可能な
場所はなくなり、俄然やる気が出てきてしまった訳です。

Drowのステータスを考慮に入れた、Wiz/RogのBuildも既に
考えたので、あとは10日のアップデートを待つのみ・・・。
楽しみ楽しみ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/366-d47046da
