無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【DDO】そろそろ

DDOの日記でも書いていこうと思います。ゲームの性質上
ネタバレ的なものがNGとされているので、Blogの日記
にも書きずらかったのですが・・・

ddo1s.jpg
とりあえず↑がメインのキャラクター。あれだけ海外版、
クローズβと何度も遊んできたのに、Buildという物を深く
考えずに作ってしまい深く後悔。そう入っても高級ツールは
300セットは確保してあるので、罠解除40必須なVoN5エリート
でも問題無し。Drowが来たら、もっとスマートに作り直す
予定ではあるけど。

サブでFighter(Lv9)とSorcerer(Lv8)を育成中。ギルドは人形
さんの友人の人達が運営している所に、Mikan軍団纏めて入れ
て貰った。Asyl(アジール)というGuildで、リーダーは
かなりの変j・・・Oops 良い人です。随時メンバー募集
しているみたいなんで、気が向いたら声かけてください。
ギルドメンバーのレベルも全体的に上がってきたので、そろ
そろ皆でVoN5.6を狙って行きたいところ。

Comment

Nossy says... ""
オホウ?
2006.09.16 16:01 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
リーダーのせいでログインできなかったよ。
どうしてくれるのさ。
2006.09.17 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/368-671931a2
