無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】UserInterface

海外のWebsiteでオリジナルのUIを配布している所が
あります。皆知ってるかと思うけど→ココ
ずいぶん前にココからUIをもらって以来、ず~と変えずに
今まで来たんですが、とうとう限界が来たようです・・・。

最近のPatchのお陰でGame内専用のMailができるように
なりました。が、古いUIを使っているせいでWindowが
表示されなかったり、ACが100000になったりと色々困った
感じです。

しょうがないので、NewPatchに対応したUIを探しに、↑の
Siteを物色する事に・・・。久しぶりに見てみると、すごい
数のUIが並んでいてビックリ。あれもこれも欲しいと
やっていたら2時間ほど経過していました・・・・・。貴重な
Play時間が・・・。

そんなこんなで完成したのが↓です。
uis.jpg
デフォルトに
欲しいやつだけ組み合わせてみました。アイコンとかを
小さくするやつを結構使って、視界もすっきり爽快。

そして今日も↓で締めくくる。
trappings.jpg
出ないね・・・ほんとに・・・・。BankにはTir4のNormalPeltが16slotのBox
3つ分貯まってるのにね・・・。毎回Peltは取れるわけじゃなく、
肉だって取れるし、失敗だってするし・・・。何回くらいTrapping
したんだろか・・・。

Comment

Armada says... ""
今、BUGで石ころだけじゃなくて全種類
レアモノのGET率がUPしてる、と聞いたですが、
全然体感できないですよねぇ。。。
2005.03.25 16:39 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Armaさん"
石は新しいRareだけ出やすくなってる
感じですかね?装備にProc付けれるように
しるやつ。

他は今までとあまり変わらない感じかなぁ。
2005.03.26 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/37-3f355a04
