無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【DDO】大型アップデート

無料大型アップデートの「トワイライト・フォージ」
導入日が決定したようです。公式によると・・・

日時: 2006年9月21日(木) 午後1時オープン

との事。ついでに、英語版で既にサービスが開始されて
いる「リターニー・オブ・ザ・デッド パート1:ザ・
ネクロポリス」というパッチも同時に入るみたいです。

変更点を大雑把に・・・

・ブラッド・オブ・ヴォル(例のヴァンパイアです)に
 関係する新しい5つのダンジョンが追加
・レッドドラゴンのヴェラーがより凶悪
・銀行がハーバーマスターのハウス内にも設置される
・新エリア「トワイライト・フォージ」に関するクエスト
 が追加される
・メールが使えるようになる
・パトロンシステムの追加
・新種族ドラウ(DarkElf)が使えるようになる
・バード、ソーサラーの呪文をお金を払うことにより
 覚えなおすことが可能になる

今出てる情報はこれくらいですかね。とりあえずドラウで
Wiz/Rogを作り直すのは確定事項なので、21日までには
Favorを頑張って稼がないと・・・。気になるのは、ドラゴン
のAI変更かなぁ。今までの作戦が通用しなくなるから、ハメ
とか初めから狙ったようなのも無くなるかな?面白くなって
くれる事を期待。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/370-cbc87b35
