無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【DDO】自分用メモ用紙

ココにはメモっておきたい事をひたすら載せて行く予定。
寝たバレまくりなので注意です。(最終更新:09/23)

・タングルルートのダイヤル
tangle.jpg

・Co6のダイヤル
Co6.jpg
※これ見なくても右回りで進んで、3回、3回、3回、5回
 と廻して行けば正解だったりする。

・VoN5のダイヤル
von5-1.jpg von5-2.jpg von5-3.jpg
※毎回マークが変わるとか思ってる人いるけど、一切
 かわりません。でもTFのパッチでその辺どうなった
 のかちょっと不安。確認しに行かないとなぁ。

・TF前提クエストのマップ
TF-zentei-map.jpg
※道覚えるまで貼っとく

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/375-7eb52000
