無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【DDO】久しぶりに

ドラゴン討伐に成功。最近は野良のVoNグループに恵まれ
なかったり、TFパッチ後のAI変更のアオリを喰らったりで
なかなか倒せなかった。良かった良かった。

ドラゴンLootは靴とマントだったけど、通常通りに俺は
ロールに負けたけどね。ヘッヘッヘ ハッハッハ ヒヒヒ

かなり遅い時間からスタートしたせいか、寝落ちする前衛が
いたり、Chatの指示をみない面白い人が、橋ごと落下して
マーケットに直帰したりと、結構ハプニングが多かった。
結局10人で難易度エリートのドラゴンと戦う事になったん
だけど、事前のきちんとした説明のおかげですんなりと勝利
できた。TF後のドラゴン戦ノウハウもがっちり掴んできたし、
次回Guildで行く時には上手く行きそうだ。楽しみ楽しみ。
ムービーも撮ったので今度アップしてみようかな。

Comment

Nossy says... ""
まじおつ!
報告は聞いているぜ。
スーパーな10人で良かったな!

ちょいと真面目にDragon討伐について話したい所存。
キャラ用意してすぐにでもVoNにいこうぜ!
2006.09.30 12:20 | URL | #- [edit]
うずら says... ""
なんか昨日のVoNのこと、2ch晒し板で話題になってるぞ。
なんかギルチャでちゃねらーがどうとか
言ってるのを聞いた気がするが、正にビンゴだったみたいだ。

Nieceさんも相当な勢いで晒されてるが、
「ギルド名なによ?」みたいな書き込みもあった。

なんつうか、私怨ばりばりっぽいので気にする必要は
無いと思うけど、野良で何かやるとすぐ晒されるってのは
不気味だねぇ・・・
2006.10.03 13:24 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
むっいったい何がww
昨日のドラゴンRaidの事なのかな?
俺がした事といえば、リードを最後に
ちょっとした事と、Rollで負けた事
くらい?Guildの外から何か言われる
理由が判らないなぁw

To 匿名様
どもです。気が向いたら確認して
おきます。
2006.10.03 18:16 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
ごめんごめん、匿名になってしまってたか。
それ、俺だ。^^;
2006.10.03 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/377-0dc20eef
