無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【DDO】やっとこ完成。

新種族ドラウで作り直したWiz/Rogが、やっとこLv10に
なって完成しました。これでVoN5のエリートでも、確実に
解除できるようになったので一安心。

でも、ピュアローグと違って一発でも罠にあたる即死する
けどね…。

これが初めに作ったWiz/Rogのスキル値
wizrog1.jpg
クローズβの経験があるにも関わらず、適当に作って
しまった自分のアホさ加減に嫌気がさすね・・・。

で、こっちが新しく作ったドラウのWiz/Rog
wizrog2.jpg
やっぱり良く考えて作ったキャラクターは違う。あとは
フリーエージェントのFavorを稼ぎ、DD+6のシーフツールを
常時使えるようにする事。またプラナーガードを数個確保
するか、DD+10の装備をゲットするのが当面の目標。

ドラゴンLootで出たDD+10のゴーグルでロール負けたのが
痛かったなぁ。当面お目にかかれないだろうから、地道に
GC,Co6,TSで箱あさり頑張る予定。

Comment

オールドローズ says... ""
昨日はカオスガードゲットしたものの、
Brdな俺としてはプラナーの方が欲しかった。
まぁカオスガードはAltのPalが成長したらそっちに回せるけど。

というわけでプラナー取りにXC行くなら連れてってね。
あと、未だGC行った事無いので拉致希望!
2006.10.04 09:04 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
という事でGC行ってきたけどどうだった?
ユニークが出るわけじゃないから、ランダムで
でるであろう強いアイテムを、辛抱強く通って
ゲットするしかない所だけど。暇見てキャラ
育てて、GCやCo6などの箱RUNを回せるキャラを
増やせるともっと効率いいんだけどね。
2006.10.05 08:41 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
お手軽だし、たとえレアが出なくてもいい小遣い稼ぎになるし、
人気があるのがよく判った。
1週間に1回行きたいって思うね!
Lv9とか10とかのキャラが複数いれば確かに
効率は良いだろうけど、
まぁその辺はまったりって事で・・・
俺のAltはまだLv4だし^^;
2006.10.05 09:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/378-27736ee6
