無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【DDO】現状報告

Photoshopが他のソフトをアンインストールした時に、
なぜか一緒に削除されてしまった。画像を触れなくて
不便だ。再インストール面倒だ。

当面の目的だったディセイブル+10は、トレード専用サイトで
の取引が成功して、手に入れる事が出来ました。手に入れた
後で、2個も同じアイテムを自力で引いてしまったのは内緒。

ギルドだけでドラゴンRaidは、既に5.6回ほど回してエリート
までクリアできるようになった。毎回8~10人でのRaidだけど
6人でもやれる内容なだけに、今まで失敗したのはドラゴン
パッチ前の1回だけかな。

純Rougeの新メンバーが加入した事もあり、完成したWiz/Rogは
鳴りを潜め、最近はソーサラーを真面目にプレイ中。ドラゴン
ルートも、ローブを含めたアイテム3つほどゲットして、良い
形になりつつある。次はCHA+4指輪かドラゴンアイが欲しい所
だな。4日に1回のペースも良い感じ。

海外鯖ではタイタン討伐成功の報告がされたようで、これから
攻略方法が広まっていけば、それに続く人たちが増えてくるだ
ろうと思う。うちらも、もう少しドラゴンをファームしたら、
タイタンに取り掛かりたいところだけど、LvのCapが12になる
パッチが入ってからでも良いかなと考えてる。

現状、SOR・Wiz/Rog・CLE・FTRの4キャラクターがLV10に
なっていて、今育てているSOR/CLEはLv9になったところ。
それもLv10になったら、ラストスロットに何を育てるかが
最近の悩みだったり。バーバリアン?レンジャー?あとは
バードくらいかね・・・どうしたもんか。

Comment

Falith says... ""
相変わらず上がるのはやいなぁ・・
こちらもドラゴンDropの鎧を頂いたので、PALをメインに考えてるんですが・・
プレイヤースキル低くてみんなに迷惑掛けてるから・・ちょっと悩み中

取りあえず・・今後とも宜しくです
2006.10.27 11:23 | URL | #- [edit]
熊 says... ""
TitanはMod3が入ってからだと、新しいQとかに入り浸りになるだろうから。そろそろ始めても良いのでは?とも思うのですが。

どないなもんなんでしょね。
2006.10.27 16:23 | URL | #LkZag.iM [edit]
Niece says... ""
To Falithさん
Bjさんのメインがはっきりしてないから
わからんけど、Raidでは必須ともいえる
職業だから、パラディンで良いのでは?
まぁ、自分が一番好きなのやれば良いと
思う。そうじゃないと続かないし。
Raidで鎧取った時は、まだ1stだの2ndだの
うるさい事言ってなかったし、その辺は
気にしなくて良い思うよ。

To くまさん
うちらで行けそうなのかな?どっちにしても
シジルを集めないといけない人が多々いると
思うので、そろそろ準備を始めるのは賛成。
リーダーに聞いてみようかな。
2006.10.27 17:26 | URL | #- [edit]
Nossy says... ""
まずは俺がシジミをあと1個取らねば。
2006.10.29 11:13 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
そんだけあるならCHAリングぐらい分けておくれよう(TへT)

まぁ、行ってる回数が違うってのはあるがね。

2006.11.06 09:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/381-ff9ea1a3
