無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



もあー

7日でDDOの課金が切れた。殆どのクエスト消化し、
Lv10キャラを5人育てたいま、あんまりやる事も
無いのが事実。Mod3のサービス開始までは暫く休憩
する事にしました。

それにしても、ネトゲやらないとかなり時間に余裕が
できる。久しぶりに読書に励もうと思って、本屋さん
で掘り出してきた「空ノ鐘の響く惑星で」という作品が、
俺のハートを直撃。全12巻の長編でしたが、一気に読ん
でしまった。かなり満足。燃えて萌えた。
さてさて、次の獲物をまた本屋で探してこようかな。


Comment

鉄山 says... ""
暇な時間に東京きなよ。
店がつぶれる前にな!!
2006.11.11 07:25 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
12月に忘年会でそっち方面行くかも
しれないから考えとく。でも連休とか
とるの難しいんだよなぁ。日頃から
定時で帰る駄目社員だしw
2006.11.11 11:13 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
普通の会社員だったのかよ!
と、今更新事実。

鉄さんのとこの店には行きたいと
思ってるんだけど、土曜日ぐらいしか
行けないのに、休みなんだもんなぁ。。
2006.11.13 10:25 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
農家じゃありません。
2006.11.14 08:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/382-f48e176e
