無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



pya!

っていうサイトを結構マメにチェックしてるんだけど、
面白いネタがあったので紹介。

デスニャート


何度も言ってるけど、ネトゲしないと本当に時間に
余裕ができるね。GuildWarsの新しいバージョンが
出たっぽいので、それでも買ってやろうかと思った
けど我慢した。他に面白そうな物がでないか4gamerで
チェックしてみたけど特にない。Warhammerが結構
形になってきてるようだけど、ベータでさえ来年の
夏くらいらしい。Dooomさんがお勧めとかいってた
「Hellgate」は6月末頃にオープンβテストの予定
とのこと・・・どっちも遠いな。

そういえばPS3が発売されたみたいだけど、買った人
とかいるのかな?FF7の完全リメイクとか出るなら
即買いなんだけど~w PS3のプロモーションムービー
でFF7のオープニング部分を作ってたから期待してた
のに、今後発売されるソフトの一覧には出てなかった
なぁ・・・ショックやね。

Comment

夢眠 says... ""
同意。
ネットゲームしないと一日ってこんなに長かったんだ~と思いますね。

PS3は一年ほど様子見るかなぁと。
不具合まだまだ出そうですから。
・PS2 PSのゲームが出来ない
・BDが再生出来ない
とか出てますからね。

買うならWiiかな?と思ってます。
2006.11.16 12:51 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
PS3の不具合酷いらしいですねぇ。確かに
暫く様子を見て買った方が賢いかも。
俺もWiiは凄く気になってて、ある程度
ソフトが出回ってきたら、買おうかと
思ってます。RPGとか一人でやるような
ゲームはネトゲで遊ぶだろうし、友人が
遊びに来た時にワイワイ楽しめそうな
Wiiは家に1台置いときたいかなと。
2006.11.16 15:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/384-64dce9b2
FF7
FF7『ファイナルファンタジーVII』(-セブン、''FINAL FANTASY VII''、略称:FFVII) は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。ファイナル
