無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ここ

1ヶ月ほどネトゲやってません。こんなことは
ここ8年間の間で一度もないのではなかろうか?
あぁ仕事の研修の時はあったか…。

そんな訳で、この勢いのまま暫くネトゲはお休み
しようかと思ってます。Warhammerの情報を集め
つつ、普通の人っぽい生活をしてみるのもまたオカシ。

さて…読書でもしよっと。現在は「悪魔のミカタ」
っていうのを読んでます。やっぱり適当に買うより
品評系のサイトで情報集めしてからのが良いですね。
かなり面白くて満足。全13巻の長編だけどそろそろ
終ってしまう…。残念。

Comment

Oldrose says... ""
DDOはmod3当たったみたいだけど、
復活してなかったのね。

という俺もなんかちょっと冷めちゃった感があって
復活していないんだけど。

まぁ年末年始に暇すぎてやることが無ければ
復活するかもって事で。

2006.12.10 12:08 | URL | #- [edit]
Hige says... ""
最近、GWの方にVってる人が良く来ます。

前のはっちゃけたイメージが強いのですが普通です
2006.12.10 15:21 | URL | #- [edit]
鉄山 says... ""
俺なんかもっとネトゲしてないよ・・・。
やりたいのや気になるのはあるけどさ、時間がないね。
まあ、店潰れたらまたネットの人に戻ろう。

RHBメンバもMKNメンバも話もできないのが寂しいな。
しらぬまにNホテルツアー決まってるようだし。。。
俺は2月くらいにいくかと思っていたよ。
都合と金があれば1月も混ざるかなぁ。

ついでに、Roseさん、Higeさんげんきー?
2006.12.11 01:03 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
やる気が復活するようなら、俺のアカウント
からアイテム全部持ってって良いですよ。
あのまま放置も勿体無いし。

To ひげさん
Vさん帰ってきたらしいねw IRCのコメント
みて知ったよ。久しぶりにお話したいけど
GWを再インストールするのも面倒で…。
行方不明者といえば、Calnoさんも音信不通
だな。たぶん格ゲーの大会かなんかだろうと
思うけど。

To 鉄さん
ツアーではないよ…リーダーと人形さんの
2夫婦って話みたいだし。2月だと第2土日は
外して欲しいかな、毎年客が集中する日程
なので、部屋を取れても安くできないのだ。
どうせなら皆で集まりたいけど、長野は集合
しにくいよねぇ。東京とかなら良さそうなん
だけど。
2006.12.11 17:29 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
To Nさん
アカウントからアイテム貰おうにも
IDもパスも知らんし、そのために二人分課金するのもな・・・w

ってか俺も長野いきてぇなぁ・・・
金夜出発、土曜宿泊日曜帰宅ならいけるか・・・

To鉄さん

折角火色のBlogにコメントしたのに、
反応無くてテラサビシス。
2006.12.13 21:06 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
パスはメールかなんかで教えるし、
今なら1日ログイン券とかあったと
思うよ。まぁ無理しなくて良いけど。

Roseさんも奥さん連れて遊びにくる?
細かい日程がまだ決まってないから、
もう少しリーダーと詰めてみるよ。
2006.12.14 10:25 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
行きたいのはやまやまなんだけど、
うちの嫁さん、転職したばかり、
しかも都内有数の超有名エステサロンに
行ってしまったので、多分普通に休み取るのは
無理そうだよ。。。(´・ω・`)



そっか1日課金券なんてのもあったね、
暇で暇で仕方ないから、ちょっとやってみようかな。

一応メアドかいとくねー
つっても、貰うのは多分CHA系装備だけだろうけど。。
2006.12.16 21:34 | URL | #- [edit]
Velius says... ""
IRCにNさん登場!

した形跡だけ残ってた・・・。
2006.12.18 03:29 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
メアドどこに書いてあるのですかw
それから、ちょっとリアルで環境の
変化がありまして、ネトゲをプレイ
しつづけるのが困難な状況だったり。
だから、たぶんもうDDOやらないから
もし1日券使う気があるなら、片っ端
から全部取って売り払うなりトレード
するなりしてくれたほうが嬉しいかも。
もったいないし。でもMod3でたから、
今までのアイテムは価値が下がってる
だろうけど。

To Veliさん
わーいVeliさん久しぶりw ずっと
ログインしてなかったのは仕事が忙し
かったのかな?また時間ある時にIRC
へ顔だします。
2006.12.18 16:02 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
ごめんごめん、書くといって書いてなかったw

リアルに変化がって・・・
LANケーブル食いちぎった彼女さんとゴールイン!?

それはおめでたいですなぁ

俺もNさんのとこいきたいけど、
幸せムード満々のカップルばかりのところに
突撃するのは精神衛生上よくないなぁ。。。
('A`)

2006.12.18 17:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/385-5e0108cc
