無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ちょっ

CelesさんとHigeさんに唆されてVanguard買っちゃった。テヘ
とりあえずネタで言ってみた俺の意見でチームPvP鯖に行く
予定とのこと。とりあえずWarhammerは今年の年末からオープン
βって話だし、それまでは仕事の合間みてVanguardやって
いこうと考えています。誰か他に買ったぞーとか、買う予定
だぞ~って人いるのかな。

BattleField案はお流れになりました。(>人形さん)
DS案は健在中。数店舗見てまわったけど、白と黒の
カラーって売切なんだよね。諦めて普通の買おうかな。

Comment

人形 says... ""
Vanguard買うぜええ
2007.02.01 15:03 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
人形3きたああああああああああああ

一緒にやろうおおおおおおお

おらのBlogに昨日話し合った内容かいてるんでみてくださいな。

よろおおおおおおおおお

>Niece3
DSさ 土曜日に見に行ってこようか?>店舗

連絡先おしえてくれればあったら連絡しますが。

どします?
2007.02.01 15:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
人形 says... ""
Vanguardをカオス館でかってきたあああああ
2007.02.02 12:58 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 人形さん
宣言してから買うまでが早いな…。
でもPvP鯖で良いの?EQの知り合いとか
みんな普通の鯖いってるんでは?

To Celesさん
DSはこっち買っちゃったから焦って
ないので大丈夫です。まったり探し
つつ、見つかったら買おうかなくらい
の気持ちなんで。どもでした。
2007.02.02 20:49 | URL | #- [edit]
Nossy says... ""
プレイレポよろ!
2007.02.03 14:43 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
序盤プレイのレポ書いた。
2007.02.05 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/389-340ea611
