無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Vanguard@Varking鯖】近況。

結構簡単にレベルが上がると言ってましたが、Lv10以降に
なるとグッとEXPの伸びが悪くなりました。まぁ今までが
楽なだけだったんだろうけど…。

そんな訳で、現在はやっとこLv12になったというところ。
日々気ままにEXPを稼ぎ…に行こうと思ってるんだけど、
ついついOrder(Good系種族)のPCを探しにフラフラ旅に
出てしまい、さらにEXP稼ぎが疎かになったりしてたり。

それにしても発売して間もないせいか、アグレッシブな
PCがOrderに少ない感じ。こちら側の土地に攻めに来たの
を見たのは二人だけで、ほとんど此方から相手の町まで
出張してたりする。みんな経験地稼ぎに忙しいのかね。
そのせいで、簡単に相手を見つけれるCraftingルームを
襲撃する事が多くなってしまうのが悩みの種。ちょっと
可哀想だな~とか思いつつも、真面目にCraftしてるPCを
狩りまくってます。あとは、Order側のDungeonの中まで
入ってって奇襲したりと、悪人らしいプレイに勤しんで
る感じ。何が楽しいって殺したあとに罵倒される瞬間やね。
心の底から「Ahhh... I feel better much now...」って感じ。
欲を言えばもっと遭遇戦をしたいかな。Order側の良い
狩場情報とか調べてみるか・・・もしくは思い切って船に
乗って、ハイエルフとかいる島へ移住?人が沢山いそう
だし。

それにしても、一緒に遊ぶ仲間が少ないのが悩みだ。現状
メンバーが5名でギルドも作れない状態。Celesさんの友人が
一人合流予定らしいけど、本当に来てくれるだろうかw
別にギルドに入ってくれなくとも、一緒にRaidしたりできる
友人やギルドが欲しいところ。やっぱりRPメインのゲーム
ではPvP鯖が過疎ってしまうのはしょうがないのかなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/392-dce3a691
