無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Vanguard@Varking鯖】日々…

死体の第一発見者となってしまう毎日を過ごしています。
pklove.jpg

Q大陸の玄関口であるKhalも、心無い悪の種族によって蹂躙
されてしまい、今ではCraft部屋もBank利用者もメッキリ
減ってしまいました。色んな意味で悲しいです。

---
という事で…悪は悪らしく振舞う事で、Varking鯖のOrder
の方々に突発Eventとして楽しんでもらおうと、T大陸の
ThreeRiverに侵攻してきました。
構成は「WAR/BRD/SHM/CLE/PSI/SOR」のFull Groupです。序盤
は6.7人、しかもそれぞれBankにいたり、メールしてたりと
バラバラにいる所を襲撃して美味しく頂いてました。その後
2.3回仕切り直しながらPvPを楽しんでいましたが、だんだん
Shoutの呼びかけに呼応してきて人が集まってきました。
最終的にはLv20~26くらいのOrderが5,6人ほど加わってきた
所でボコボコにやられて撤退。Lv24のDruidなんて6人で集中
攻撃しても1度も殺せなかったな。やっぱりレベルは重要。

で、ボコられて帰って来たわりに、俺のInfamyは誰にも吸わ
れませんでスタ。もう絶対ダメだ~って時でも、Infamyを吸わ
れてしまうようなLvのプレイヤーだけはMezしたり、残り2%
くらいでもInvis>Evacを諦めなかったりが良かったっぽい。
そのかわりHighLvに狙われてる時は、逃げられないと判断した
ら潔く死んだ方が、Lvの低いプレイヤーに美味しい所をとられ
てしまう事も少なくなる。現在はLv17のPSIで↓な感じ
infamy.jpg

このInfamyが高いからといって、ど~なるって訳じゃないの
で、まったく気にしてない人のほうが大半だと思います。が、
俺としてはPvPする為にVarking鯖にきたので、一つの目安と
して意識しながら遊んでたり。今後もガシガシ殺人事件第一
発見者を狙っていきます。


Comment

通すすがりのC says... ""
Bard忘れられててカワイソス
2007.02.27 17:50 | URL | #- [edit]
忘れられたBard says... ""
故意なのか?

何度も読み直しちゃったよ
2007.02.27 18:08 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
イッタイナンノコトカナ?
2007.02.27 19:11 | URL | #- [edit]
人形 says... ""
犯罪者
2007.02.27 20:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/393-4355f653
