無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


衝動買い。

やっとこDSをお店で発見して買えました。

■買ったソフト
・三国志のカード動かすやつ
・マリオカート
・脳トレ
・英語漬け
・ファイナルファンタジーⅢ

■おまけで付いてた奴
・ポケモン ダイヤモンド?
・アイシールド

でも、Wi-Fiがうまく設定できなくて、あんまり
遊んでなかったり。Wi-Fi用のAir Stationを起動
すると、なんか既存のLANがおかしくなってネットに
繋がらなくなっちゃうんだよね。困ったもんだ。
Vanguardがあるから必死になってソッチを直す気にも
ならず、今は放置状態だったり。

Vanguardは楽しい。この前は一人気ままにOrderエリア
を歩き回りながら、CampしてるOrderのグループに
ちょっかい出して遊んできた。3.4Incしてるところに
後ろから近づいて、「HealerをMez」→「後衛にいる
CasterにNuke連打」→「ポイントとお金ゲットして逃げ」
とかやって遊んでた。中にはそのまま壊滅してたグループ
もあったので、ちょっと悪い気もしたけど…。まぁゴメン。
でもコレって普通の鯖でいうTrainPKに近い扱いになる
と思うけど、怒られたりするのかな。PvP鯖だし問題ない
よね?w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/394-4a28ab49
