無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Vanguard@Varking鯖】PSIに入った変更。

3/3のパッチでいくつか変更が入たようです。本当に
入ってんのか疑問に思えてきました。まぁEXP2倍期間で
Lv20からLv24と40%まで稼がせて貰ったし良しとしておこう。
(テスト鯖に入ったパッチだったそうです。LalaさんThx)
-------------------------------------------------------
- Psionicist - Psionicist chains have changed. All
 finishing moves should now become available after
 any spell crits.
 Psionicistのチェインに変更が入りました。全てのFinishingは、
 どのスペルCritsからも繋がるようになりました。

 2日間もりもり遊んでスペル使ってみましたが、まったく
 変わった様子はありませんでした。


- Psionicist - Added a new ability line to Psionicists:
“Temporal Fracture”. Check your trainers!
 新しいスペル“Temporal Fracture”が追加されました。
 あなたのトレーナーをチェックしてみて下さい。

 AhgramとKhalのトレーナー見たけど、“Temporal Fracture”
 なんていう魔法なんかなかったですよ。外人さん達のシャウ
 トを見ていた限りでは、New Taragonerのトレーナーで教えて
 貰えるみたいな事を言っていたけど本当なんだろうか。


- Psionicist - Significantly reduced the refresh
 time on all finishers.
 全てのFinisherのRefresh時間が減少しました。
 なってたかも。
 

- Psionicist - Telekinetic Blast now deals less
 damage to the caster.
 Telekinetic BlastはCasterに対してDmgが減少します。
 いらん事しないでほしいな。Casterを狩りにくくなる。
-------------------------------------------------------

EXP2倍期間でがっつり稼がしてもらったけど、OrderのMonkの
Relinが、かなり狩場を荒らして嫌がらせしてきたので困った。
Lv36とLv40のRangerだから止めようがないので、来たらEvacで
逃げてたけど、狩場を一度放棄する形になるから面倒でしかた
がなかった。仕舞いにはTrain作ってFDしてMobぶつけて来るし
ww Lv20台の狩場だから皆かなり殺されてたな。Mobで死んだ
人も何人もいたし、俺も5.6回中2回はMobに殺されてしまった。
そんな訳でかなりShoutで叩かれてたけど、正直そんなRelinの
人気に嫉妬。しかも彼はKhalでAFK中に俺に殺された事を覚えて
いたらしく、毎回First Targetが俺だった。根に
持つタイプらしいww

来週の週末はこっちから遊びに行く予定。復讐復讐。







Comment

lala says... ""
PSIの修正はTestServerに入った物ですね。まだLiveServerには入って無いですよ~
2007.03.06 15:04 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Lalaさん
なんと!!超恥ずかしいww
ご指摘有難うございます。なんか
おかしいとは思ってたんですけど、
 >なってたかも。
とか言ってる時点でOUTですね。orz

もっと良くパッチノート見ないとダメです
な。PSIの4行しか見てなかった。
2007.03.06 17:31 | URL | #- [edit]
フェイド大帝 says... ""
最近良くソーサラーに目の敵にされているのだが...

Nieceさんに恨みを持ってる連中に目付けられているのかな?(笑)
2007.03.06 21:10 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To フェイドさん
ちょっそこまで人気者じゃないですよ(^^;
RelinっていうMonkは、まだLv差が2.3しか
ない頃に、うちのGuildと狩場でGroup戦した
りして、お互いに名前を知ってたのもあった
んです。いずれは悪名高いプレイヤーになり
たいですけどw その為にもKhalとThreeRiverは
通いつめないと…。

フェイドさんのBlog見てますよ。なるほど。
とか思いながら読んでます。低スペックPC
でTankを選ぶ理由が、個人的な最近のヒット
ですw
2007.03.06 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/395-83388f70
