無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ただいま

ネタ整理中。すこしづつPSIに特化して適当に
書いていく予定。

Patch後のPSIの感触はCritsの確立が増えたような
気がしないでもない感じです。Stanceを集め始め
たのもあって、Chainで繋ぐ種類が増え地味に楽しい。

>全てのFinishingはどのスペルCritsからも繋がる
>ようになりました。
この変更は正常に動いてました。良し良し。
対Casterへのダメージが下がるという変更は
Order相手に3度ほど試したけど、特に感じな
かったかな。Finisherを沢山覚えたせいで瞬
殺してしまってるせいかもだけど。

PvPしてて最近感じたのは、VGも結構"視線Check"
甘いって事かな、街なんかでの戦闘では、一方的に
倒せる場合が多かったり。Orderの皆さん気をつけ
てね。そういえばInfamyが1200超えた。今倒される
と、120以上持ってかれるので気をつけないと…。

Comment

忘れられたBard says... ""
1200かよっ!

あーニースやっつけてぇ~w
2007.03.12 12:54 | URL | #- [edit]
C says... ""
変態のテスト中
2007.03.12 21:31 | URL | #- [edit]
C says... ""
かけたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007.03.12 21:31 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Cっていう変体へ
ちょっww 何かの嫌がらせ?w

To 忘れられた何かのClassの人
1500超えましたよ。確認しようがないけど
Serverトップ狙うぞ!確認しようがないけど
2007.03.13 12:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/399-12d53ede
