無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Vanguard@Varking鯖】"Infamy"2倍期間

を勝手に実施してみました(Lv25 Psionicist/現在)


ログインしてみると、沸いて出たのは敵地Thestra大陸の
ThreeRiver。Loggingしてる間は無防備なのに、誰も気づ
かなかったようで一安心。Orderの人が平和なのか、屋根
の上まで見てねーよって事なのか…はてさて。

さっそくヤッてやろうかと思ったけど、Lv27.8のWarと
CLE、BMがいて馬車とかテントの上に飛び乗って遊んで
いるので断念。Infamyが変動する相手はその3人だけで、
あとはLv15~20のプレイヤーが7.8人。3人組は分かれそ
うもなかったので、このまま去るのも癪だと屋根の上か
らやたらめったら"AE DoT"を撃ち込んでみる・・・。

「whats!?」 「Nooo!」 「Shadow's ? Where!?」

犯人を探そうとする人、逃げようとするLow Lvの人と
結構な人数の人がワラワラ動き回るの上から観察。つい
あの人の名台詞が頭によぎる
「フハハハハ!人がゴ・・・(以下略」

さらに"ピシャーー""ピシャーーー"と効果音を鳴らしつ
つ調子に乗って遊んでいると、「ON THE HOUSE !」と
ばれてしまう。See Invis持ちはLow LvのSORしかいなか
ったのを確認してあったので、Invisして離脱。


nikki0313_b.jpg
その後もOrderの狩場を探し回り、PCと遭遇してはInvis
でつけ回して、隙を見て狩る。狩る。罵られる。

そして・・・私は彼に出会った

Renton Keep近くにある湖で、ソロをしていたPaladinの
彼。悪い妖精?のMobをPullすると同時にアタックを仕
掛ける。DoTで殺さないように手間隙かけて追い詰め、
HealをCounterで止めつつDirect Damegeで倒すと・・・

ちゃり~~ん
nikki0313_c.jpg
ちょっww 3Gold落としたこの人!ウハウハだけど
さすがに捨てたはずの良心が痛くなったw すぐさま
近くに友達がいたのか、DruidとBMがやってきたけど
その時にはInvisでやや離れた位置に避難済み。いつか
また彼と出会える事を祈ってFriend登録をし、その場
をソワソワしつつ立ち去る。

そのままTrengal KeepでPC狩りをするも、一度倒した
Lv27~?のCLE&RNGがSORからSee Invis貰い、3人で襲
い掛かってきてアウト。"3Goldの君"からもらったお金
を持ってたので、一度で50spほど彼らに持って行かれ
てしまった。1度死んだら終わりと"いちよう"決めてい
るので、Altarで素直に回収~&Recall。

昼間はやっぱりPCが多くてPvPが楽しい。EXP2倍期間の
恩恵は受けれなかったけど、Infamyは1500越えしたし
OK。今のとこ自分が見た中では一番多い人で"1700~"
まずはそこを目指して頑張るか。



Comment

忘れられたBard says... ""
3g羨ましいw
おれもいつのにか第2のK@nkを探したいぜ♪
2007.03.14 08:30 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
同Lvよりやや上のOrderの狩場が、
またTrengal Keepしか知らないって
のが問題だね。Silver Lakeいる人達は
どこで狩してるのか知りたい所だ。
あとはQaliaのCIS並に夜でも人が大勢
いるとことかも知りたいな。Normal鯖で
Threstaで始めて、OOCで聞いてみようかな。

さすがに毎日いってると警戒されるどころか
そこで狩する人がいなくなりそうでw
2007.03.14 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/405-64ed4552
