無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Vanguard】大都市のファクション稼ぎ場所一覧

※同じGuildのYuichiさんからの情報


・Martok(Ork/Goblin Village)

「Golgrethor Orcs(Lv1-8)」を倒す
MartokなのでKojan大陸になりますが、そのMartokから
North East方面と北側にある浜辺にいます。

・Khal City (Qaliaの玄関口/Good系)
Upside Alliance
kill Ksvarti rats (Lvl 6-7)
見た目は二足歩行のネズミ君です。Khalから東側に出ると
そこら辺をノソノソ歩いてるのが目に付きます。稼ぎ安い
場所としては、KhalのEastにある洞窟が彼らの住処なので
そこがちょうど良いです。

・Ca'ial Brael (Wood Elf/Rakis City)
「Gataro」を倒します
Gataroは家族のように団結している、Lizardmanの種族です。
Caialの北にVillageがあります。

・The City of Tanvu (Half-Elf/Kojani)
「Gataro」を倒します
Tanvuの近くにある洞窟にいるそうです。

・Tursh (Thestran/Halfling)
Redcaps(lvl 8-10)を倒します。
Turshの西側のエリアに生息してます。もしくはTurshから
北東にいるFishermanなどもFactionにHitします。

・Bordinars Cleft (Dwarf)
 -Three River近辺にいるBugbears
 -Bordinars Cleftの初心者エリアにいるKobold
 -Bordinars Cleftの近辺にいるOathbreakers
 -Three Riverの北西にいるOrks(強めLv16-18)

・Hathor Zhi (Dark Elf)
Hathor Zhiから東へ進むと、見た目がDark ElfのMobが
沢山います。片っ端から倒すと良し。(Lv6-7)

・Leth Nuar
Leth Nuarの南に生息している、Fairies、Whisps、Humanoids
(Lv8-9)を倒すとFactionが変動します

・Mekalia (Gnome)
excavationersを倒す(Lv6-7)
Library caveの近くや、BunkerとMekalia入口の間にも
ウロウロしている。

・New Targonor
 -Three River Villageのすぐ南にあるにいる
  Stonesmasherを倒す(Lv13-14) ↓
fac.jpg

Comment

U1 says... ""
DarkELfはKoS多いんで、皆でガバっとFac稼いじゃいたいね

町KoSだとPvPで襲うときも面倒だしね
TK近くのOutpostのNPCのFacってドコなんだろうか?
2007.03.22 09:16 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Yuichiさん

たぶんだけど、Outpost北にある山頂を
上がりきった所に、Good系のNPCが攻城兵器
出して攻めてる場所があるから、その内側の
やつら倒せばFaction動くんじゃないかなぁ。
でもLvが32~でなかなか厳しいところっぽい。
2007.03.22 11:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/408-475ad1b7
