無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Vanguard@Varking】ぎゃー

がっつんがっつんOrderのPlayerを殺しまわった結果。
Infamyが2000を越え、お金もPKだけで5gくらい貯まり
(それで駱駝買った)ウハウハ~。



そう思っていた時もありました・・・。
sibou.jpg

とあるプレイヤーを殺した瞬間に後ろから来ていたらしい
PCに殺されました。PCを倒すと、そのPCの持っているInfamy
の10%と手持ちのお金15%を奪うことができます。おのずと
Infamyが高いプレイヤーはリスクが高くなっていくのです
が・・・202ポイントもロストとか痛すぎるよww 
だいたい平均で300Infamy位の人が多いから、また6人以上
倒さないと・・・

Comment

Celes says... ""
あれだね。
Lv低かったギルメンもほぼ同じLvになってきたし。

2GくらいにわかれてEXPしたいね。
底上げしっかりして、またPK三昧DA
2007.03.19 14:32 | URL | #- [edit]
U1 says... ""
たまにはそんな時もあるさっ♪
ってかNiecePKされたのっていつぶりよ?w

Infamy2000かぁ…遠いぜ(TwT)
2007.03.19 15:01 | URL | #AhtLV67I [edit]
ニース says... ""
さらにAFK中を狙われて-180だよ。
少し戻したけど、それでも現在1620。
2killでこれだもんなぁw まぁ殺せば
それだけ自分に帰ってくるって事で
しょうがないww
これで消極的になっても意味が無いし、
ガンガン良く予定だけどね。
2007.03.19 17:03 | URL | #- [edit]
フェイド大帝 says... ""
殺した奴のネーミング・センスが
無さ過ぎですな。

それはそうと最近...でもないが、
良くPKされる。
だがTANK系は大器晩成型に違いないっ!
2007.03.20 23:01 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To フェイドさん

PSIの観点からだとTankは基本的に狙わない
ですね。Lv2.3下のなら食っちゃいますが。
同Lvかそれ以上だと、Resistばかりになって
しまって厳しいです。特にWarriorのResist率
が高すぎる・・・。フェイドさんのDKは背後取る
スキルがあるので、これもまたあんまり手を
出す気になれないです。PALが一番やりやすい
かな、下手にHealがあるぶん先制攻撃してあ
る程度Dmg減らすと、守りに入るやつが多いん
ですよね。そうなるとSnareしつつ長いCast
TimeのHealはCounterで止めて殺せます。
DKはInvisも覚えますよね?がんがんCaster
狙っていけるんじゃないかと思います。War
はトドメさす前に逃げられそうですが。
頑張って返り討ちにしちゃいましょうw
2007.03.22 11:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/409-cd6ad9eb
