無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Vanguard】だらりだらり

と毎日遊んでます。Lvはやっと28になりまして、とっても
長い27の生活でした。現在はRiver Vally?の奥地にある
Questが10個以上ある所を発見しまして、29になるのは
意外と早そうな予感です。はい。
kontiwa.jpg


VeliさんもVGに合流し、ギルドのマスコット役も補完され
ひとまず安心です。既にLv13とかなってて地味に頑張って
いるようですが、一緒に始めた2ndが置いてかれてしまい、
寂しい思いもしています。

今度のアップデートで気になったのは・・・
-----------------------------------------------------
GAMEPLAY NOTES
- PvPでDoTが動作しなかったBugが修正された。

ADVENTURING NOTES
PSIに変更なし。最近ずっとなし。

RAFTING NOTES
- Crafting Catalystに関する超高レベルのクエストが、Ahgramに追加された。

WORLD POPULATION NOTES
- River Valley - River ValleyのFlowerが、必要なアイテム無しにLootできるようになった。また、drop率とspawn率も増加した。
---------------------------------------------------

こんな所でしょうか。最近のPvPでソロする時は、あんまり
DoT使ってないから良いんだけど、動作しないとかちょっと
酷いとは思った。DoTで殺すとお金もInfamyも貰えないから
使わないんだけどね。使わない。使ってもSnare+DoTの魔法
くらいか。
 PSIに変更が入らないのも寂しいね。コレで良いとか思って
いるのかね。これ以上Nerfされるよりマシだけど。なんか
寂しいね。
 Craftingのネタは内のGuildに喜びそうな人が数人いるか
な。Ahgramに引っ越してきたSteさんとかにはタイムリーじゃ
なかろうか。でもそんなLvのやつまだ作れないか。頑張れ。
 RVのQuestのやつは、たぶんあの花の事だと思うけど。
そうじゃなかったら何のQuestの変更なのかちょっとわから
ないな。

genzai_infamy.jpg
PvPはほぼ毎日やってます。一人でもやってます。狩場は
あいも変わらずTrangel KeepかSouthWatchかな。Infamyは
現在2100ほど。10人位ころして1回死ぬとか繰り返してる
からなかなか2300台を突破できない今日この頃。2.3日前に
ギルドのメンバーと外人さんのToxinと一緒に、SouthWatch
でGankしてたら、ODINの皆さんがOutpost周辺で頑張ってる
所に出くわしました。うちらも勝手に便乗させてもらって、
だいたいShadow陣営は17.8人位いたのかな?ちょっとOrder
が可哀想だったけど、30分ほどすると続々人が集まってきて
こっちも撤退することに。なかなか面白かった。
pvpwithodin.jpg

おまけ
rakka.jpg
下からAhgramの街を見てみた。エッチな気分になった。

Comment

Dolce says... ""
Neeth 顔色わるいなぁ~
これ すっごい おもろい? ばぐない?
WoW 疲れてきたぞっ!
早寝でけていい感じだけど!?

2007.04.03 01:29 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
バグは確かにあるけど、俺的にはどこも始めは
こんなもんじゃないの?程度の認識かなぁ。
一番嫌なのはGroup組んで無いのに、既にGrp
組んでる事になっててInvite貰えないとかかな。
Relogするのが面倒で…。

ゲームの内容はなかなか面白いと思う。TeamPvP
してるけど、そっちはそうだね・・・DAoCの敵地
まで攻め込めて、街の中だろうがなんだろうが、
容赦なく殺せて、狩中のPullした所をInvisから
襲い掛かるとかできる。また逆にそれをやられる
事もあるってことで、常に適度の緊張感が
あったりする感じ。バランスはDAoCと比べ
る事はできないかな。RPGメインのゲームだし。

気が向いたら遊びにおいでよ。Varking鯖って
所で遊んでるから。
2007.04.03 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/411-da70b344
