無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Vanguard@Varking鯖】PvP進出エリア

thresta.jpg
画像は海外サイトの「Maps and Quests」からお借りしました。

地図見てもらえば一目瞭然ですが「Thestra」です。
PvPしに行く=Thestraなんですが、今のところの行動範囲は
赤く塗られてるZoneだけだったりします。現在はLv30に
なったので、Trangel Keepを卒業してSouthWatchに通ってい
る感じです。そういえばOrder側の日本Guildの人と初めて
遭遇しました。完璧に不意をついたつもりだったんですが、
うまく凌がれて逃げられちゃったのが悔しい。Shamanの人は
二人がかりで一気に落としたけど、Sorceの人はあと一撃と
いうところをResist2連続されてしまい。そうこうしてる間に
相棒が殺されちゃって痛み分け。今度出会ったらまた手合わせ
してもらおう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

