無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Vanguard@Varking鯖】ぐは~

なかなか好調な感じにPC狩りを続けていた今日この頃でした。
が・・・
Infamy2500を越えて、そろそろ3000目指そうと思っていた矢先に
やってしまいました。いつもどおりSouthwatchに押しかけて
PKしていたら、戦闘中にSee Invis持ちのWizard「Spaz」と
Druidの二人組みが横から襲ってきて死亡。AlterでCampされ
て2度目の死亡。暫く死体のまま様子みて、居なくなったと
思ってAlter復活したら隠れててまた死亡。ちょっ俺バカw

Infamy700ほどロスト・・・。ちょ~痛い。SpazはTrangel Keepで
散々殺した相手だったので、Tellで滅茶苦茶嫌味言われてくや
しかった。まぁ悪い事すれば自分にも帰ってくるって事ですね。でも悪い事止めないけどw

その後SpazにYuichiさんと二人で再戦するも、ギリギリ
凌がれて引き分け。そのあと数人倒して1900までは戻して
おいたけどショック。なける。

-----------
Ancientのマップを手書きで書いてみた。まだ途中だけども
今日の夜も行くだろうし、Upしておきます。参考にしてね。
 ancient_drop_hammer.jpg

ちなみにココのクエスト終わると、右のようなアイテムを
貰えたりします。あとCloakとか剣とか防具とかRandom。

Comment

U1 says... ""
頼りないBardで申し訳ない…
この借りは必ず返そう!だれ
2007.04.03 10:58 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Yuichiさん
特に何かYu-さんが悪かったとかは無いでしょw
二人で目の前のShamanに気とられてBack Attack
食らっただけだし。
さらにその後2回死んだのは自分の判断ミスです。
自分に怒りを覚えた瞬間でした。畜生。
2007.04.03 11:23 | URL | #- [edit]
U1 says... ""
MAPスゲー

仕事暇だったんで、書いてみたw
どうかな?
ttp://f33.aaa.livedoor.jp/~kojo/VG/PoA.jpg

まだこれに各クエスト情報が入るんだよね?
2007.04.04 11:31 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
なんか綺麗に書き直されてるwww
a~eの印が無いね。ソレが無いと
Questの説明ができないのです。
ソレ挿入してくれたら差し替えるよ。
2007.04.04 11:56 | URL | #- [edit]
U1 says... ""
直してみた
いかがでしょうか ニース先生?
2007.04.04 13:30 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
どもですw 今度から下書きを俺が
書くからYuさんが清書してくださいw
鉛筆で地図とか書くのが何か好きな
んだよね・・・。
2007.04.04 14:27 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
(b)の所だけど、蛇のことじゃなくて
ドワーフがくれるQuestで連れて来る
NPCがRoamingしてるん。~Elderって
いうフワフワ浮いてるやつ。
蛇の注釈は残しておいて良いと思う
けど、bと蛇は別にして欲しいかな。
2007.04.04 15:24 | URL | #- [edit]
U1 says... ""
あー 了解

デカヘビはクエスト関係ないもんね
修正しておきます。

地図とか手書きな感じも良いよね
そんな手書きっぽい地図書けるように
がんばりますわw
2007.04.04 15:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/414-debb3337
